
お買い上げありがとうございました。 楽しんでいただければ嬉しいです。

こちらとブラウス、2点とも届きました。 どちらもセール品とは…と思うほど素敵で、ご縁頂けたことに感謝します。 大切に着させます。ありがとうございました✨
お買い上げありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。

本日無事に届きました。 どちらもとても可愛いです。またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
お買い上げありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。

本日到着しました。迅速な対応ありがとうございました。 素敵なお洋服で気に入ってます :にこ: またご縁がありました時にはよろしくお願いします。
ご購入ありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです。 これからもよろしくお願いします。

素敵なお陽服をありがとうございました!こなれ感のあるシャツとラグジュアリーなブラウスが来てくれてとても嬉しいです!また機会がありましたらぜひ購入させて頂きたいです😊 迅速な対応をありがとうございました!
お買い上げありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 これからもよろしく願いします。
(メッセージと重複しておりますがレビューとして投稿致します) 胸元の緑のタグに対し縫い糸は赤で、色合わせがコーデがしやすいです。 大きめポケットに手を入れたり、腿サイドのロゴもスタイリッシュでかっこいい。 インナーをタイトにまとめるとダボッと感が増して可愛い顔立ちの子も更に可愛く。 生地も色移りをあまり気にせずに済み、色柄がシンプルなのでいろんなコーデを試して楽しみたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
糸とタグの色はかなり悩んで決めたので気に入っていただけて良かったです。 ありがとうございます。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。

もうご縁はないだろうと諦めていたパンツが、今回の販売で運良く手に入れる事ができました!実物も本当に可愛くて丁寧に作られていて、嬉しいです。またよろしくお願いします。
お買い上げありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。

空色がとても涼しげで素敵です…!ずっと欲しいな〜と思っていたので手に入れることができ本当に嬉しい気持ちです。生地の薄さなど丁度よく抜け感があって、うちのドールが急におしゃれな子になったような気がします…❁⃘ ありがとうございました!☺️
お買い上げありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません!無事届いております。この度は素敵な作品を本当にありがとうございました。また、こちらの急なリクエストをお聞き入れ頂き、本当に感謝しております。大切にいたしますね!
ご利用ありがとうございました。 ご要望にお応え出来て良かったです。 これからもよろしくお願いします。
SDサイズ セール品 K
無事に受け取りました(*^^*) どの作品も洗練されていて使い心地もよく大好きです💓 ありがとうございました!