ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。お品物は無事に受け取っております!この度も素敵な作品を購入させて頂く機会を設けていただき有難うございました。またのご縁がございました際は、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
素敵な写真をありがとうございます。 お役に立てて嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
お買い上げありがとうございました。 お役に立てれば嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
お買い上げありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
レビュー遅くなり申し訳ありません。この度も 格好良い素敵な作品をありがとうございました💕 編み上げ服がとても好きなのでご縁頂けて嬉しいです🥰 コーディネイト楽しませて頂きます☺️
お買い上げありがとうございました。 気に入っていただけて何よりです。 これからもよろしくお願いします。
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。無事にお品物受け取っております。袖の形やお洋服のデザイン、柄もとても可愛くて一目惚れだったので、ご縁頂けてとても嬉しいです。縫製もとても丁寧で美しくて、意外といろんな服に合わせやすそうなところも気に入っています。素敵なお洋服をありがとうございました。またご縁を頂けましたら、その時は宜しくお願いします。これからも素敵な作品を楽しみにしています。どうもありがとうございました😊
丁寧なご感想をありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからもよろしくおねがいします。 この度はお買い上げありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。

とっても可愛い靴下をありがとうございます😆 コーデがお洒落になること間違いなしです❤️
お買い上げありがとうございました。 お役に立てれば嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
お買い上げありがとうございました。 楽しんでいただければ嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
無事に受け取らせて頂きました! こんなにオシャレでかっこいい作品をお迎えできてとても嬉しいです☺️💕デニム生地でどんなボトムにも合わせやすく色んなコーディネートを考えています!🙌 この度は素敵なお品ものをありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
お買い上げありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん遊んでくださいね。 これからもよろしくお願いします。
1/6ドールサイズ パンツ黒 肩紐黒 ベルトグレー
レビュー遅くなりすみません💦最近お迎えしたエイト&ナインに履かせたくて購入させてもらいました!!このルーズな感じのシルエットが2人の細い身体にマッチしてめちゃくちゃカッコ良くなりました!! ステキなお洋服ありがとうございました😊