昨日受け取りました。 初めてのお迎えで、まだ手元にあるのが信じられないくらい嬉しいです。 お作りもとても綺麗で、エイトに着せる前に、しばらくは、私の手のひらで鑑賞させて頂きます。 本当にありがとうございました
お買い上げありがとうございます。 ご縁がいただけたことに感謝します。 これからもよろしくお願いします。
お買い上げありがとうございました。 気に入っていただけたら嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
お買い上げありがとうございました。 喜んでいただけて何よりです。 これからもよろしくお願いします。
お買い上げありがとうございました。 喜んでいただけて何よりです。 これからもよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 楽しんでいただければ嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 気に入っていただけて何よりです。 これからもよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 気に入っていただけて何よりです。 これからもよろしくお願いします。
お買い上げありがとうございました。 ご希望のものをお届けできて良かったです。 これからもよろしくお願いします。
お買い上げありがとうございました。 早速着せてくださって嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
13少年サイズ パンツ&ソックス ファスナーシルバー
素敵なお洋服ありがとうございます イベントで、セット買いしたつもりが、 ジャケットのみで購入してしまったようで、 後悔してたので とても嬉しいです😃