オビツ30の服に困っていたので大変助かりました。 丁寧に作られていてシルエットも格好良く見えます。 またご縁がありましたら購入したいです、その時はよろしくお願い致します!
この度はお買い上げありがとうございました。 気に入っていただけて何よりです。 これからもよろしくお願いします。
お品物、無事受け取りました。 一目惚れしつつも中々買いに行ける距離ではなく通販で機会があれば…と思っていたところ、こうしてご縁を頂くことができてとても嬉しいです。大切にします!
お買い上げありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
早速履かせてくださってありがとうございます。 お役に立てれば嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 気に入っていていただけたら嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
本日届きました!あんなにマッチョなオビツ30なのに、ラインの綺麗なパンツのおかげてスラッとスタイル良く見えて大満足です❣️素敵なパンツをありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はお買い上げありがとうございました。 お役に立てれば何よりです。 これからもよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうごうございました。 お好みのものをお届けできて良かったです。 これからもよろしくお願いします。
本日無事受け取りました。迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。 気になってた鶴のスカジャンが買えてうれしいです。やっぱり素敵ですね! オビツ30も本体は買えましたがお洋服がないのでお作りいただいて良かったです。 カットソー売り切れでしたが再販していただけそうで、とてもありがたいです。 もちろん布違いでも構いません。楽しみにしております。 それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
前回売り切れて非常に残念でしたが、 再販でご縁ができて本当に嬉しかったです😆🎵🎵 とてもカッコよく、デザインも縫製も 毎度のことながら職人技😆💕💕💕 僭越ながらまたpostさせていただきますね😊 そしてまたご縁ができますように🙏 よろしくお願いします❤️
気に入っていただけて何よりです。 再販した甲斐がありました。 この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
六分の一男子図鑑サイズ スカジャン メキシカンスカル柄
無事に受け取りました! 前回rurukoサイズをお迎えさせてもらったのですが、男子サイズも欲しくなり再販熱望していました。メキシカンスカル凄くカッコ良いです✨ この度もありがとうございました♪♪