

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♥ 娘ちゃんにも気に入って頂けてとても嬉しいです♪ また喜んで頂けるような作品を作っていきたいと思います♥ 今後ともよろしくお願いいたします✨

商品、無事に届きました😊 落ち着いた中にも華やかな雰囲気の花柄は娘に被せると本当に可愛らしく、デニムサークルレースも想像以上にキュートでした! これで日差しが強い日も楽しくお出掛けできます😊 他の商品も気になっているのでご縁がありましたらよろしくお願い致します😊💕
無事にお手元に届き気に入って頂けて嬉しいです♥ 娘ちゃんのお出掛け時に沢山被って頂けたら嬉しいです😊 急な変更にも快く対応してくださりありがとうございました♥ また、よろしくお願いいたします😊

商品届きました(^^) 今回も可愛いです❤︎ ありがとうございます☆ 新作楽しみにしています♪
ありがとうございました♥ これから沢山着て下さい😊 また、気に入って頂けるよう新作がんばります♡

直ぐに到着しました。とてもかわいく、早く着せてみたいなと思いました。ありがとうございました‼
この度はありがとうございました♡ たくさん着てもらえたら嬉しいです♪ またギャラリー覗いて頂けたらと思います :にこ:

商品届きました(^^) とっても可愛くて満足しています☆ またお願いします♪
無事にお手元に届き気に入って頂けて嬉しいです♥ リピートありがとうございました♥ また、発送しましたらご連絡させて頂きます♪

レビューが遅くなりすみませんでした💦 とっても素敵なお洋服ありがとうございました♡ これからの季節たくさん着せます🎶
この度はありがとうございました♥ 気に入って頂けて嬉しいです♥ いろいろなコーディネート楽しんで下さい♪

とても可愛いお帽子をありがとうございました(^^) この夏に大活躍させたいです。
ありがとうございました♥ これからの季節に沢山被って頂けたら嬉しいです♪ これからもpuchipuchiよろしくお願いいたします☺

めちゃめちゃかわいいです!!!ぼちぼち重ね着して着せられそうですね‼ありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです♪ 暖かくなってきたので沢山着て下さい♡ いつもありがとうございます♥

昨日届きました♡♡ puchipuchi13さんの作品はどれも可愛くて,物欲が止まりません(笑) チュニック,これからの季節大活躍間違いなしです(*゚▽゚*)今回もありがとうございました♡
オーダーありがとうございました♥ とっても嬉しいです😍 チュニックもエプロンも沢山着て下さい♪ いつもありがとうございます♥

レビュー遅くなりまして、申し訳ありません(>_<)2点ともとっても可愛くて、娘に早速着せてみようと思います :にこ:また、お世話になるかと思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m素敵なお品をありがとうございました :笑顔:
無事にお手元に届き喜んで頂けて嬉しいです♡ 今から大歓迎しますように…☺ こちらこそ今後もよろしくお願いいたします♥
♡miu0405様専用ページ♡kidsリバーシブル♡チューリップハットkids♡ ピンク花柄×カラフル花柄
連絡遅くなってすみません!無事に届きました♡ いつも期待以上の作品を作って下さり,ありがとうございます💕早速娘が被ってくれました(^^) リバーシブルで気分によって柄も変えられるので,購入してよかったです♪ きっとまたお願いすると思うので,そのときは,よろしくお願いします♡