この度はご購入いただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 書道家のお祖父様に無彩色のハーバリウムを喜んでいただけてとても嬉しいです!ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
この度はプレゼントにお選びいただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 無事にお日にちまでにお手元に届いた様で安心いたしました。 プレゼントのお相手様にも喜んでいただけると嬉しいです(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
お写真に一目惚れして注文しましたが、実際にお迎えしてこの目で見ると更に素敵でした。 素早い発送、丁寧な梱包をしていただき感謝です。 他の作品も大好きなので、いつかお迎え出来ればと思います。
この度はご購入いただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届いた様で安心いたしました。 またとっても嬉しいお言葉もありがとうございます。 これからも気にいっていただける作品を作っていけるように努力していきたいと思っております。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
凄く凄く素敵なハーバリウムでした! 私の理想通り、いやそれ以上の素晴らしさです。 他の所にも飾りたくなったので、また違う物の購入も検討しています! 本当にありがとうございました😊
この度はご購入いただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届いた様で安心いたしました。 また、とっても嬉しいお言葉もありがとうございます!ご希望のデザインがありましたらオーダーも承っております😊 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
先程届きました(^^) 早い発送ありがとうございました!! ホワイトもブラックも飾ってるだけでも癒しですが ライトを付けたら本当に綺麗です( *´꒳`* )♡ 夜は部屋の電気を消して ずっと見ていたい(*´ω`*) お花の組み合わせが凄くいいですね。 この度は本当にありがとうございました!!
この度はご購入いただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届いた様で安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます!これからの作品作りの励みになります❣ また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 嬉しいお言葉とお写真ありがとうございます! 無事にお手元に届いた様で安心いたしました。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 無事にお手元届いた様で安心いたしました。 また嬉しいお言葉ありがとうございます! 今後の励みになり大変嬉しく思います! また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 無事にお手元届いた様で安心いたしました。 また嬉しいお言葉と再注文していただき大変嬉しく思います! また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事受け取りました(*^^*) この度は素敵なお品を譲っていただき、ありがとうございました!なかなかないお色味のハーバリウムで、とても気に入りました✨ 本当にありがとうございました!m(__)m
この度はご購入いただき、 またお忙しい中、レビューしていただきましてありがとうございます。 無事に届いた様で安心いたしました。 無彩色のハーバリウムはなかなか少ないと思いますので、クールなインテリアとしてお楽しみいただけると嬉しいです! また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
ハーバリウム・クール
一目惚れで購入しました! とっても素敵なハーバリウムです♪ 飾るのがたのしみです♡