こちらこそありがとうございました😊
こちらこそいつもありがとうございます♪
連絡遅くなってすみません🙇♀️ 商品無事に届きました。 愛犬の紫外線防止で購入させて頂きました。デザインもとても可愛く毎日のお散歩が楽しいです😊 お散歩で会う人にも可愛いと褒めて頂いてます。
ご連絡ありがとうございます 喜んで頂けまして嬉しいです☺️ こちらこそありがとうございました❤️
こちらこそありがとうございました😊
こちらこそありがとうございます😊
こちらこそありがとうございました よく似合ってますね❤️
ご連絡ありがとうございます お友達喜んでくださると嬉しいです この度はありがとうございました
わんこの名前入り帽子
とても被せて調整しやすいキャップで、サッっと準備できて重宝するアイテムになりそうです✧︎*。 これからの季節大活躍してくれると思います! ありがとうございました◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*