アイシングクッキー&ショコラ専門店


本日、お品物が届きました。 ありがとうございました。

本日無事に受け取りました!とても細やかに作られている可愛いクッキーで感激しました✨ 子どもの卒園式の日に作るケーキの上に飾りたいと思います。ありがとうございました😊

急ぎでお願いしてしまったのですが、快く対応していただき感謝です。画数が多い漢字も綺麗に書いて頂き、とても可愛いクッキーでした。この度はありがとうございました☺️
とても素敵なアイシングクッキーが届き、大満足です! 心を込めて作っていただいたのが伝わります。 プレゼントはこれからなのですが、渡すのがとても楽しみです。 梱包もひとつひとつ丁寧で、ラッピングにつけてくれたリボンも可愛かったです🎀 本当にありがとうございました。 またお願いすると思います!
選べるメッセージ♡クッキー小缶
アイシングクッキーのメッセージ内容や 追加のアイシングクッキー等、要望通り、 素敵に仕上げてくださり感激です(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございましたm(_ _)m