

今回もとても可愛い作品をお迎え出来嬉しく思います💕 ありがとうございました☺️

今回の新作も全部可愛いくて素敵です🥰🥰 大切に可愛がって使います♪ いつも可愛いもふくまちゃんをありがとうございます☺️💕

レビュー遅くなってすみません。 とっても可愛くてもっと前から買っておけばよかったと思いました🥺 クッキーみたいな見た目で取り出す度にほっこりしています 今回は素敵な作品をありがとうございました🐻🐻

丸ポーチとビスク&チョコキーホルダー届きました! キーホールダーの方はこれで全色揃いました♪ せっかくなのでチョコ色は丸ポーチのファスナーチャームに しても可愛いかなと外して付けてみました。 アウトレットとの事でしたが殆ど目立たず綺麗でした。 そして丸ポーチの可愛らしいサイズ感たまりません〜! どれも目に入る度めちゃくちゃ癒されてます。 まだ欲しいものがあるので、再開楽しみにしております!
無事に受け取りました** とってもとっても可愛いです♡! ひとつひとつ丁寧に、心を込めて作ってくださったのが伝わってきます☺️ 大切にします♡ ありがとうございました🌷
モフモフくまのクッキーサンドキーホルダー
レビューが遅くなってしまい、ごめんなさい🙇♀️ 無事に届いています。数量が少ないとのことだったので、今回はプレーンだけにしました🧸本物のビスケットみたいで、ここまで近づくのにたくさん努力を積み重ねられたんだろうなあと思いました。鍵入れのポーチにつけて愛用しています。次回は、ココアを購入したいと思います。再販を楽しみにしています☺️。