


本日、無事に受け取りました♩ casitaさまの作品は本当に可愛くて、持っているだけで気分が上がります✨ こちらの巾着袋も、大切に愛用させて頂きます☺️ また是非ご購入させて下さい♫ これからも作品作り応援しております。

無事届いてかわいいって喜んでました、ありがとうございました😊これからもくまちゃん見させて頂きます。

何気無く見ていたら、くまちゃん好きな自分には放っておけないくらい可愛い作品を見つけてしまい、一目惚れして購入させて頂きました♬届いた作品はお写真で拝見した以上に可愛くて、大変嬉しくなりました!おまけ?に同封されていたシールも感激しました。◕‿◕。この度は、素敵な作品を購入させて頂き、本当に有難う御座いました!また機会が有りましたら、その際は是非宜しくお願い致します♬m(_ _)m

レビュー遅くなってしまってすみません。とってもかわぃぃキーホルダーです(*´∇`)ノ💞大切にします♡

とてもかわいくて、気に入りました♡ :にこ: 色違いが欲しくなりますね! ありがとうございました :笑顔:
再販 花のフレークシール Beautiful
とても可愛い作品が届きました! 大切に使わせていただきます。