

無事に届いております。可愛い品物ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
昨日、無事にモフモフくまのキーホルダーとクッキーサンドキーホルダー届きました! 以前お見かけして気になっていたので、この度購入出来て嬉しかったです。 とても丁寧に作られており、本物みたいで美味しそうです♪ 可愛いくまさんに気分が上がります☆ 大切に使わせていただきます! おまけのシールありがとうございました。 また機会がございましたら、宜しくお願いします。

かわいいです!!

:笑顔:
本日無事受け取りました。お写真のとおりとっても可愛いくまちゃんで嬉しいです😊年末のお忙しい時期に迅速丁寧に対応いただき、おまけ?のシールもありがとうございました!

無事受け取りました! 今回もありがとうございました♡ 大切に使わせて頂きます :にこ:
再販 モフモフくまのクッキーサンドキーホルダー
今回も自分用とお友達へのプレゼント用に購入させていただきました。可愛いのはもちろんなのですが、細部まで本当に丁寧に作られていて、いつも感動していますʕ•ᴥ•ʔ 可愛くて素敵な作品をありがとうございます♡