


とても可愛いクマちゃんのキーホルダーでした! 大事に愛用します♪

届きました。レビューが遅れてすみませんでした。😃友達にちょっとしたプレゼントに、封筒などに一緒にいれて使ってもらおうと思ってます。有り難うございました。😺

この度は可愛いお品をありがとうございました!!大切に使っていきます。くまちゃん癒やされます…♡

無事に受け取りました。とても可愛いです。 早速、使わせてもらいます^ ^

本日商品受け取りました!とっても可愛いくまさんが届いて嬉しいです❣️どこがアウトレットなのか全くわからず、色も本物のチョコレートに近くてお腹が空きます。この度はありがとうございました。

めちゃめちゃ可愛い!🧸💕 ありがとうございました✨

この度もかわいい作品をありがとうございます😊💖 ご親切なメッセージと温かいご対応に感謝いたします! またよろしくお願いいたします🙇♀️
花のフレークシール 20枚
本日 無事受け取りました。 迅速に対応して頂き ありがとうございました。 可愛いお花🌸のシール これから使うのが楽しみです🎵