

この度はご購入頂きありがとうございました。 輪っか部分の内側が錆びていたとの事でご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。 検品をしっかりしていきたいと思います。 貴重なご意見をどうもありがとうございました。

とても可愛いくて見ていて和みます。 ありがとうございました。
2度目の購入です♡ 今回も迅速な対応、ありがとうございました♪ ぬいぐるみもいつかお迎えしたいな〜と思っていたところ、インスタを見てこの子に一目惚れでした🤩 本当に本当に可愛いです♡♡♡ 大事にさせていただきます! クッキーのキーホルダーは息子の持ち物(おむつポーチや母子手帳ケース)につけています♪また足りなくなったら購入させていただきます☺️
とても可愛いキーホルダーが届きました♪ 美味しそうなビスケット感がとても良いです^^ また何かありましたら宜しくお願いします☺️ ありがとうございました。

丁寧な梱包、可愛いクマのステッカー。大事にクリスマスに使います🎅

リピートです💓ほんとうに可愛い💓💓シンプルな来年の手帳に貼ろうと思います!
クマのクッキーサンドホルダーを娘のプレゼントに購入しました。私が一目惚れして購入させて頂いたのですが、実物はもっと素敵でした。見ているだけで癒されます(^^)クマグッズ大好きの娘もきっと喜んでくれると思います。丁寧な対応で、発送もとても早かったです。ありがとうございました。

本日無事届きました(*^^*) くま🧸 ありがとうございます。
今更のレビューになってしまい、大変大変申し訳ありませんでした🙇💦商品は無事に届いております。 ずーっと気になってたモフモフくまちゃんのキーホルダー🐻🐻色合いも質感も可愛いくて、ビスケットのような見た目に甘い香りがしてきそうで美味しそうです!(๐›ω‹๐)再販を待ち望んだ甲斐がありました✨ 可愛い作品をありがとうございました!

出産と重なってしまい受け取りが遅れたのですが、無事に受け取り出来ました! 長女へのファーストトイとしてプレゼントしたいと思います😊
再販 モフモフくま ぬいぐるみキーホルダー
とってもかわいいクマさんうれしいです🧸 キーホルダーの輪っか部分を開いたら内側が錆びていたのが少し気になりました。