☆カラフルでメルヘンなパッチワークの布小物☆
こんばんは🌙😃いつもお世話になっております。 先ほど無事にお品が届きました。娘と一緒に開けてうさぎさんが可愛いと喜んでおりました♥️幼稚園に持っていくのを楽しみにしているみたいです✨ お色もパッチワークもとても素敵なペンケースですね😃 いつも可愛いラッピングとメッセージを添えていただきありがとうございます🎵 この度はお忙しい中、オーダーを快く受けてくださりありがとうございました😊
こちらこそいつもありがとうございます🙇♀️💕 今回も嬉しいレビューとオーダーありがとうございました❣️ うさぎさんのパステルなピンクとパープルのドットの組み合わせもかわいらしく出来ましたね❤️ 幼稚園に持っていくのが楽しみに感じてもらえたら私も嬉しいです😊 また機会がありましたら是非よろしくお願いします🙇♀️💕
この度は再びのオーダー本当にありがとうございました❣️ 細やかに情報いただきましてサイズもちょうど良かったようで安心しました☺️ 是非使ってやってくださいね♪ また機会がありましたら是非よろしくお願いします🙇♀️💕
この度はご注文&レビューありがとうございました❣️ 娘さんにも喜んでいただけたようで私まで嬉しくなってしまいました😍💕 是非またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️💕
こんにちは☺️お世話になっております。昨日無事にお品が届いております。 ユニコーン柄は娘が大好きで、とても喜んでおりました♥️ また、可愛いラッピングとあたたかいメッセージも添えていてだき、うれしいです✨ またご縁がありますように😊
この度は再びのご注文&レビュー本当にありがとうございました❤️ こちらのユニコーン柄、とってもかわいいですよね😍💕優しく淡い色合いが気に入ってます☆娘さんにも喜んでいただけたようで何よりです❣️ すっかり寒くなってきましたが、暖かくしてお過ごし下さいね⛄️ 是非またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️💕
この度もお買い上げいただきまして、そして素敵なレビューも本当にありがとうございました❤️ クリスマスじゃなくても使いたくなるようなデザインを、と考えていたので、その気持ちが伝わったようなご感想、本当に嬉しかったです😍 毎日大変な日々ですが、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
お品物が届きました。 可愛いくて素敵なカバーです。拝見しているだけで楽しくなります。ラッピングも可愛いくて外したくないです。 笑笑。😂😍 この度はありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します。🙇♀️🙇♀️🙇♀️
この度はオーダー本当にありがとうございました💕 気に入っていただけたのなら、私も本当に嬉しいです😍ハローベイビー ちゃんに癒されて元気に過ごしていただけたら幸いです⭐️ 是非またよろしくお願いします🙇♀️
お品物が届きました。 作品もとても可愛いくて購入させて頂きましたがラッピングのセンスのよさにとても感動いたしました。友人にプレゼントとして送る予定なのですが可愛いすぎて手放せないかもです。笑笑。 この度は素敵な作品を届けてくださりありがとうございました。 また是非ご縁を頂きたいとおもっています ありがとうございました🥰
この度はご注文と嬉しいレビュー本当にありがとうございました! 親友の方へのプレゼントに選んでいただいたということで、そんな素敵なタイミングに選んでいただけたこと、本当に幸せに思います❤ そしてまた、ご縁をいただけたこと、これから作るお品もどんな作品になるか私もワクワクしていますので是非よろしくお願いします :にこ:
この度は再びのご注文、レビューもありがとうございました❣️ さっそくマスクを着けて行っていただけたようで、嬉しいです〜😍💕ラッピングを開ける時にもワクワクしていただけてたら幸いです❤️ これからコロナだけでなくインフルエンザも心配な季節ですよね。かわいいマスクで元気に過ごしてくださいね。 本当にありがとうございました🙇♀️
今日、無事届きました~💖 今回もめちゃめちゃリボン🎀とか可愛い包装でした~( *´艸`) 作品のブックカバーも、マスクケースも実用的だし、めっちゃ可愛いし…💛💛💛 ノートまで…😍 本当にありがとうございました😍🐣💕🌹
この度もご注文&レビューありがとうございました❣️ 素敵にお写真まで撮っていただいて、いつも丁寧なレビューありがとうございます😍💕 持ち歩く物や日頃使うものがかわいいと、テンション上がりますよね❤️❤️是非、どんどん使ってやってください☺️ こちらこそ本当にありがとうございました🙇♀️💕
☆まんまるポーチ キャンディハーツ☆
物事はとても良いです、次の購入を楽しみにしています