
本日無事に受けとりました!注文から到着までとても早くて助かりました。シンプルなので何回でも使えそうです。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます♡ 無事到着したようで安心いたしました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[クラフト]レターバナー♩ お誕生日 飾り付け【再販85】](http://static.minne.com/productimages/106174328/square/8f983ab926bb3ff5be877e9cf27ceea645d2c27b.jpeg?1606696931)
無事に届きました! 思っていたよりも早く届き、とっても素敵なケーキで買ってよかったです(^ ^)ハーフバースデーの撮影に使いたいと思います!!
レビューありがとうございます♡ 無事到着したようで安心いたしました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
無事到着したようで安心いたしました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
こちらこそありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[クラフト]レターバナー* お誕生日 飾り付け【再販30】](http://static.minne.com/productimages/106174301/square/b37eb33e385c199cf98fa4ad649532954a3e110f.jpeg?1606696862)
作品無事到着致しました! 早速使わせて頂き、楽しく写真撮影が出来ました。 この度は迅速な対応をありがとうございました^_^ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます♡ 無事到着したようで安心いたしました! こちらこそありがとうございました✧* またの機会にはぜひぜひよろしくお願いいたします♩
レビューありがとうございます♡ 喜んでいただけたようで安心いたしました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
![ハーフバースデー[クラフト]レターバナー♩ お誕生日 飾り付け【再販73】](http://static.minne.com/productimages/106174328/square/8f983ab926bb3ff5be877e9cf27ceea645d2c27b.jpeg?1606696931)
100daysのときから2度目の購入です♪ やっぱり こちらを使わせてもらうと シンプルな飾りしかできない不器用な私でも写真がオシャレになります⭐︎ 作りなどいつもキレイで丁寧で大満足です‼︎ また機会がありましたら、よろしくお願いします♪ レビューがとっても遅くなってしまい、すみません(>人<)
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉の数々…(ノ_<。)♡ そんなお言葉を励みに、これからも気に入っていただけるような作品作り頑張ります!! こちらこそまた機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします✧*
嬉しいお言葉をありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
嬉しいお言葉をありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✧*
星のケーキトッパー6本セット【再販41】
無事届きました! 対応も丁寧で、発送も早かったので嬉しかったです! 実際に見てみたら写メで見たよりも可愛いくてとても満足しています♡ 友人の誕生日に使うのが楽しみです!! 星☆のオマケもありがとうございました(*^^*)