
ギリギリの納期でしたが、間に合わせていただき助かりました^_^娘は大満足で喜んでクッキーにかぶりついていたした(笑)私も息子も食べましたが、クッキーはサクサク、アイシングの甘みもちょうどよく美味しかったです♪ありがとうございました。
とてもかわいいクッキーをありがとうございました! 丁寧な梱包で、割れることもなく届きました! とにかくかわいい! そして急にも関わらず素早い発送で助かりました! ありがとうございました^ ^
急ぎで探しておりましたが、すぐに発送して頂き助かりました! 又、デザインも可愛く、素敵なこどもの1stバースデーになりました! ありがとうございました¨̮⃝
【名前あり】ハートとお花のバースデーアイシングクッキーセット
注文して翌日には発送していただきました! 早めに欲しかったのでとても助かりました!ありがとうございました!! 梱包もしっかりされており、破損などもありませんでした! ただ、子どもが体調不良でまだお祝いできず。。 少しは日持ちするので、後日ケーキに飾ってお祝いしようと思います!