
とっても可愛いクッキーをありがとうございました!発送が間に合って嬉しいです(*ˊᵕˋ*)ジェンダーリビールケーキに載せたいと思います!お忙しい中、ご対応ありがとうございます!
長男のときにオーダーして、今回次男のお食い初めでリピートです( ˙˘˙ )♡ 本当にかわいい…そしてなにより美味しいです!!!また誕生日など、記念日にオーダーさせていただきます!
無事100日祝いを終えました! 写真の見た目通りのかわいさでテンション上がりました!たくさん写真を撮り、とっても記念に残る100日祝いになりました!ありがとうございました!
還暦祝いのアイシングクッキー缶
配送が早かったので、母の還暦の誕生日に間に合わせることができました。とても可愛く、母に喜んでもらうことができ嬉しかったです!ありがとうございました!