
この度は素敵なお品物をありがとうございました! お誕生日のケーキに飾ってプレゼントしたいと思います! 丁寧に梱包いただき助かりました! また機会があればお願いいたします♪
本日受け取りました。 写真の通りのイメージでとてもかわいかったです! 細部まで丁寧に作られていて素敵でした。 しっかり梱包もされていて割れることなく届きました。 また機会があれば注文したいと思います。
使いたい日ギリギリだったにも関わらず、余裕をもって届き助かりました🙏! とても可愛いデザインで、ケーキを可愛くできました♥️ クッキーもとても美味しかったです☺️
無事に届きました✨ とても可愛く、お食い初めの日が楽しみです♪ 上の子の誕生日も近いのでまた購入させて下さい‼︎ ありがとうございました🤍
マーブルハートとマーガレットのプチギフトクッキー
やめるダンスクラスのお友達にありがとうのメッセージを入れてクッキーをお願いしました。とても素敵なお品物、ありがとうございます!