
アクセサリー作家~只今ご入金の連絡確認後、当日翌日中に発送中♪
ピアス、届きました :笑顔:夏らしく涼しげでとても素敵です✨これからたくさん使わせて頂きます。レビュー遅くなってしまい申し訳ありませんでした💦また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
いつも即対応してくださりありがとうございます :笑顔: グラデーションがとてもきれいで、大きさも丁度良いので、たくさん着けたいと思います(^^) これからも素敵な作品を作ってくださいね。応援してます(*^^*)
迅速な対応ありがとうございました。 大きさや形など日頃から使い回せそうなデザインでとても気に入りました。早速付けていきたいと思います。
注文から発送までとてもスピーディーで、対応も丁寧で有り難かったです :にこ: 届いた商品もとても素敵で早速お気に入りになりました :にこ: ありがとうございました!
注文後すぐに発送いただきました。 チェーンもキューブも繊細な光を放って綺麗です。 「程好い」感じなので、仕事にプライベートにと幅広く活躍しそうです。 ありがとうございました。
イスラエルのアディナ~Fil2♡華奢なリング♪
注文して、数日で届きました。 早い対応に感謝です。 かわいぃ指輪で、早速つけてお出掛けしました! まだ欲しい指輪があるので、お財布と相談しながら注文させてもらいたいです♡