
アクセサリー作家~只今ご入金の連絡確認後、当日翌日中に発送中♪
お品物受け取っております。華奢な形がとっても素敵で 可愛いです。到着もとても早かったです。素敵なお買い物が出来ました。ありがとうございました😊
届きました♪お花は一体になっていなくて、おしゃれだと思いました!長さも調整できるので、色々楽しめそうです♡なんとも可愛らしいです♡
発送も早く届いたピアスもとても可愛かったです! また必ず購入させていただきます!
4ミリサイズへの変更を快諾していただきありがとうございました。チェーンのゴールドの光具合の映えも良いです。この度はありがとうございました。
実物もとても素敵です!上品で存在感があり色々なシーンで着けられそうです。こういったアジャスター付きは初めてだったのですが、ワンポイントが揺れて後ろから見ても綺麗です。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
華奢なウェーブ(ストーン3)♡華奢なチェーンネックレス♪~胸元にご褒美を~
先日受け取りました! 華奢でシンプルなデザインながら、胸元で控えめに輝いてくれて、とても可愛く気に入ってます。 大事に使わせていただきます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ ありがとうございました!