
昨日無事に商品届きました( ¨̮ ) とっても可愛くて来月の結婚式で使うのが楽しみですʕ·ᴥ·ʔ おまけのアクセサリーも可愛くて気に入りました♡ この度は素敵なアクセサリーをありがとうございました!
ruchan 様 この度は、pua shopがご利用いただきまして誠にありがとうございました✧︎ ご結婚式でお使いになられてとても嬉しいです♡*。 是非、様々なご行事などにご活躍いただけたらなと思います。 お忙しい中レビュー投稿ありがとうございました✧︎ またのご縁をこころよりお待ちしております*✦︎⋆︎ pua shop**
mocorop 様 この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 お宮参りに間に合ったとの事で、良かったです! 是非、様々なご行事にお使いいただけたら幸いです✧︎ お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございました。 またのご縁をこころよりお待ちしております。 pua shop**
kanaworld 様 この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 サイズがぴったりとの事でとても安心致しました✧︎ 是非、プアのヘアバンドをたくさんお使いいただけたら幸いです♡*。 お忙しい中レビュー投稿ありがとうございました✧︎ またのご縁をこころよりお待ちしております。 pua shop**
今日届きました! 生地が柔らかくゴムもキツくなく、普段は帽子や髪飾りを嫌がる娘が抵抗なくつけてくれました❤ サイズもぴったりです(^^)✨ デザインもとても可愛くて本当に買って良かったです(о´∀`о) これから誕生日、結婚式、撮影会とイベントがたくさんあるのでつけるのが楽しみです❤ 素敵な商品をありがとうございました(’-’*)
rs2r811 様 この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 無事商品がお客様のお手元に届き安心しております✩︎ お子様に合ったヘアバンドサイズで良かったです♡*。 是非これからのご行事やお出かけの際お使いいただけたらなと思います( ˘ω˘ )✧︎* お忙しい中レビュー投稿ありがとうございました✧︎ またのご縁をこころよりお待ちしております。 pua shop**
tabataet 様 この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 是非、様々なご行事などにお使いいただけたら幸いです♡*。 お忙しい中レビュー投稿ありがとうございました✧︎ またのご縁をこころよりお待ちしております。 pua shop**

本日、無事届きました☆ 写真通り、ステキな作品でした‼︎ お宮参りに付けるのが今から楽しみです(o^^o) 丁寧に対応もしていただき、本当にありがとうございました☆
keimasa17 様 この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 「ステキな作品」とおっしゃっていただけて、とても嬉しい限りです♡*。 是非、お子様の様々なご行事などにお使いいただけたらなと思います*✦︎⋆︎ お忙しい中レビュー投稿ありがとうございました。 またのご縁をこころよりお待ちしております✧︎ pua shop**
昨日無事に届きました(^^) とっても可愛くて早速娘につけて写メ撮りまくりでした❤️ お誕生日などの記念日や普段使いもさせて頂きます! ありがとうございました(^o^)
tomy5 様 この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました*✦︎⋆︎ お客様にプアのヘアバンドを喜んでもらえてとても感激しております✧︎ 是非、お子様の様々なご行事などにお使い下さいませ。 お忙しい中レビュー投稿ありがとうございました。 またのご縁をこころよりお待ちしております✩︎‧₊˚ pua shop**

とても可愛くて娘が喜んでいます!おまけのプレゼントも娘の幼稚園に使わせて頂きます。ありがとうございました(^^)
ikakosanpuri 様 この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました✩︎‧₊˚ お子様にも喜んでいただきとても嬉しいです♡*。 是非、プチプレゼントもお使い頂けたらなと思います✧︎ お忙しい中レビュー投稿ありがとうございました! またのご縁をこころよりお待ちしております✧︎ pua shop**
ifmo-way 様 この度はpua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました✧︎ お気に召していただけてとても嬉しい限りです♡*。 是非、様々なご行事などお使い頂けたらなと思います! お忙しい中レビュー投稿ありがとうございました*୨୧* またのご縁をこころよりお待ちしております。 pua shop**
【SALE 送料込み800円】hair band order
めちゃくちゃ可愛いくて すごーく気に入りました! ありがとうございます(*^^*)