

可憐な花のヘアバンドで可愛かったです♡ お宮参りにもつけられそうなので使わせて頂きます(^ ^)ありがとうございました‼︎
sakusaku0523 様✧︎ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました¨̮♡︎ blossom hair bandをお気に召して頂けてとても良かったです.。.:*♡︎ お花がとてもcuteな作品ですので、是非 お子様のお宮参りなどお使い頂けたらなと思いますପ( ˊᵕˋ )ଓ お忙しい中、レビューありがとうございました✧︎ またのご縁こころよりお待ちしております。 pua shop**
642qoo 様✧︎ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございましたପ( ˊᵕˋ )ଓ 素敵な作品とおっしゃって頂けてとても嬉しい限りです✧︎*。 プアのヘアバンドをお子様の様々な行事やお出掛けの際たくさんお使い頂けたらなと思います.。.:*♡︎ 新作を出した際は、是非ご覧に頂けたら幸いです *̩̩̥ お忙しい中、レビューありがとうございました✧︎ またのご縁こころよりお待ちしております。 pua shop**

本日受け取りました! おまけも可愛かったです(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いします☆
あゆずっこ 様✧︎ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました¨̮♡︎ 無事商品がお客様の元にお届けでき安心しております*⑅︎୨୧ プチプレゼントもお気に召して頂けてとても良かったです.。.:*♡︎ 是非たくさんお使い頂けたらなと思いますଘ(੭´・∀︎・`)੭✧︎ お忙しい中、レビューありがとうございました✧︎ またのご縁こころよりお待ちしております。 pua shop**
昨日無事に商品届きました♪ 白レースリボンが写真よりもベージュに近い色でしたが、それはそれで可愛かったです(^^*) 髪の毛がまだ短い娘ですが、これをつけるととっても可愛い♪♪ 1歳のお誕生日でも活躍してくれそうです(*^^*) ありがとうございました!
aonekoz 様✧︎ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました¨̮♡︎ 無事商品がお客様の元にお届けでき安心しております*⑅︎୨୧ 写真が見づらく申し訳ございませんでした(T^T) リボンがベージュに近い色でしたので、現在は編集させて頂きました✧︎ お客様にお気に召して頂けてとても嬉しい限りです.。.:*♡︎ お子様の1歳のお誕生日や様々な行事、お出掛けの際などたくさんお使い頂けたらなと思います♡ᐝ お忙しい中、レビューありがとうございました♩︎ またのご縁こころよりお待ちしております。 pua shop**
双子の入園式用に購入しました。帽子を最近嫌がるのですが、これは締め付けがないのか嫌がらず二人ともつけてくれました。デザインも可愛く気に入りました。普段にも使えそうです。
kana-0226 様✧︎ この度は、hair band orderをご購入頂きまして誠にありがとうございました*⑅︎୨୧ お子様のご入園式用にお買い上げ頂きまして嬉しい限りです.。.:*♡︎ 双子ちゃんも嫌がらずにヘアバンドをお付けでき、とても良かったです✧︎ これからの様々な行事や、お出掛けの際にプアのヘアバンドをたくさんお使い頂けたらなと思います*⑅︎୨୧ お忙しい中、レビューありがとうございました✧︎ またのご縁こころよりお待ちしております。 pua shop**
mame0213 様✧︎ この度は、hair band orderをご購入頂きまして誠にありがとうございました*⑅︎୨୧ お客様にプアの商品をお気に召して頂けてとても嬉しい限りです✧︎ これからのお出掛けの際や、様々な行事などたくさんオシャレして頂けたらなと思いますପ( ˊᵕˋ )ଓ お忙しい中、レビューありがとうございました¨̮♡︎ またのご縁こころよりお待ちしております。 pua shop*handmade

前回購入して、あまりの可愛さに今回リピートしました♡市販にはない、繊細なデザインと、付けやすさで大満足です(^^)可愛くて付けるのが楽しみです!メッセージにも丁寧に対応いただきありがとうございました♡おまけまで可愛くて感動しました☆☆またぜひよろしくお願いします♪♪
maarururu 様✧︎ この度は、pua shopをご利用頂きまして誠にありがとうございました*:ஐ リピートして頂きとても感激しております♡ᐝ プアのヘアバンドとヘアゴムをたくさんお使い頂けたら幸いです*⑅︎୨୧ こちらも、とてもご丁寧な対応をして下さるお客様に感謝しております.。.:*♡︎ お忙しい所、メッセージやレビューありがとうございました✧︎ またのご縁こころよりお待ちしております。 pua shop*handmade

急なお願いにも快く応じてくださり、想像以上に可愛いヘアバンドが届きました。 お宮参りが楽しみです。 ありがとうございました。
anemone3 様✧︎ この度は、silky ribbon pair setをご購入頂きまして誠にありがとうございました*⑅︎୨୧ プアのヘアバンドをお気に召して頂けてとても嬉しいです.。.:*♡︎ お子様のお宮参りに是非お使い頂けたらなと思いますଘ(੭´・∀︎・`)੭✧︎ お忙しい中、レビューありがとうございました*:ஐ またのご縁こころよりお待ちしております。 pua shop*handmade
本日商品が届きました。これから出産を迎えるのですが、ニューボーンフォトで使用したくて注文をお願いしました。生まれたら、このカワイイヘアーバンドをつけてあげて写真撮影するのが楽しみです!ありがとうございました。
emizou753 様✧︎ この度は、hair band orderをご購入頂きまして誠にありがとうございました♩︎ 商品が無事お客様の元に到着し、安心致しました*:ஐ これからご出産を迎えるんですね✧︎*。 赤ちゃんの記念撮影をたくさんして貰えたら幸いです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ お忙しい中、レビューありがとうございました♩︎ またのご縁こころよりお待ちしております。 pua shop**
《♡︎500突破》hair band order*⑅︎୨୧
双子の娘用に、デザイン違いの同色で2つ注文させていただきました。とても上品で素敵なネイビーで、すごく可愛いです!1歳の誕生日の記念撮影と結婚式に出席する際に着けさせたいと思っています。ジャストサイズで作っていただきましたが、柔らかく伸縮性があるので長く使えそうです。サイズの相談にものっていただき、ありがとうございました。また、全ての対応がとても早くて、安心して購入できました。プチプレゼントもすごく可愛いです!本当にありがとうございました☆