アクセサリー作家
本日無事届きました!写真で拝見して一目惚れで注文させて頂きました。二つの揺れるパーツが綺麗で、こういうイヤーカフをずっと探してました!素敵なお品を有難うございました。これからの作品も楽しみにしております!
無事に届いたようで安心しました(*^^*) all-reset-xx様のご感想、とても嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願いします(。•ω•。)
本日届きました!とても繊細なイヤーカフで思った以上に存在感あり♪髪の隙間からキラキラ見える感じで綺麗...(〃∇〃)どんな服装にも合いそうでお気に入りです/// 丁寧な対応と迅速な発送ありがとうございました(*´∀`)
無事に届いたようで安心しました(*^^*) とても嬉しい感想をありがとうございます! 気に入って頂けたようでこちらも嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)
人魚姫のイヤーカフ
本日無事届きました!写真で拝見して一目惚れで注文させて頂きました。二つの揺れるパーツが綺麗で、こういうイヤーカフをずっと探してました!素敵なお品を有難うございました。これからの作品も楽しみにしております!