スケッチブックシアター屋さん
とてもかわいくて、使うのが楽しみです。 ありがとうございました(・∀・)
この度はご購入いただき ありがとうございます。 喜んでいただけて、安心しました。 たくさん使っていただけると 嬉しいです!
しっかりした梱包で作品もきれいで嬉しかったです。 ありがとうございました。
この度は、ぷあぷあより ご購入いただきありがとうございます。 喜んでいただけで、安心しました。 楽しいクリスマスをお過ごしください!
【完成品】『あめふりくまのこ』スケッチブックシアター
とてもかわいくて、使うのが楽しみです。 ありがとうございました(・∀・)