
とても可愛い作品をありがとうございました😊無事に会を終えることが出来ました♡
七夕の会お疲れ様でした🙏 手遊びや他の行事も楽しめるものを考えますので、また機会があれば是非お待ちしております。
無事に届いてよかったです☺️ 使いたいと思っていただけるように、楽しい可愛いものを作りますので、また見に来てください🙏

表情、色使いともにとても可愛らしいお品です✨演じやすいしかけで、歌いながら子ども達の反応も見やすいと思います😊ありがとうございました🙏🍀
そう言っていただけて嬉しいです☺️ 演じやすく、かわいいシアターを目指して作りますので、また覗きに来てくださいね🙏
そう言っていただけて嬉しいです! ありがとうございます🐏💛 たくさん遊んでください☺️

一目惚れの作品でした! 子ども達の反応が今から楽しみです。 またよろしくお願いいたします。
一目惚れだなんて嬉しいです☺️! ありがとうございます。 また、使いたいと思ってもらえるよう 私も頑張ります! よろしくお願いします🙏

とっても可愛いイラストですね❣ 七夕のお話が裏に印刷されていて見て話せるしありがたいです。 かみなりどんも部位の絵を見て遊べるし、どんな色…も誕生日会で火を吹いて消す楽しさもあるし、どれもみな大満足です。 子ども達に見せるのが楽しみです。素敵な作品ありがとうございます🥰
喜んでいただけたようで とても嬉しいです☺️🙏 演じやすく楽しんでもらえるシアターを これからも作りますので、 またの機会がありましたら よろしくお願いします🐏💛

今日届きました 迅速なご対応ありがとうございました!(´▽`) とてもかわいい♡ 早く子どもたちに見せたいです また機会ありましたらよろしくお願いいたします
無事に届いてよかったです! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 子どもたちと楽しい時間を過ごせますように♡
無事に届いてよかったです🙏 たくさん遊んでくださいね☺️
無事に届いてよかったです☺️ たくさん使っていただけると嬉しいです🙏
【完成品】『どんな色がすき(お誕生日会用)』スケッチブックシアター
とても可愛くて子どもたちにお披露目するのが楽しみです。ありがとうございました☺️