
受け取りました(^^) とても可愛いです♫ 仕事で使いたいから自分で作れば…と思うものの、なかなか作らずにいたので、大助かりでした(o^^o) 何より雑な自分が作るより、とても丁寧な作りで大切に使いたいと思います(^^)
素敵な作品ありがとうございました! すごく凝っていて使用するこちらも楽しいです(^^) 歌いながらやってみようと思います!
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 とても可愛く使いやすい作品をありがとうございました☺︎ そして迅速な対応とても助かりました。 大切に使わせていただきます!
かわいいです。 傘がクルクル回るのが可愛くて子供達も喜んでいました。 追加の動物さんなどがあれば嬉しいです☺️
ふうせんのうた ペープサート 保育 幼稚園 実習 誕生日会 遠足 出し物等に♪
この度はありがとうございました😊誕生会の出し物で使用したく、2色の風船にケーキのイラストをつけてほしいという無理な要望にも快く引き受けて下さり、発送までの連絡もとても丁寧だったので安心できました。完全品もとても可愛いです。また機会があればよろしくお願いします!