
とても丁寧に作られたかなり本格的なデニムシャツです。 初めてシャツを購入したのでサイズが心配でしたが、ピッタリでした。 襟の形やヨーク切り替え、ステッチとどこをとっても美しいシャツ。とても感動いたしました。 またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

本日受け取りました。 生地も柔らかくて、素敵なネルシャツです! ありがとございました。
大きめのプードルでなかなかサイズの合う洋服が無くて 困っておりました。 Tammy様でサイズぴったりの洋服を作っていただき また、とても着せやすくて大変満足しております。 ありがとうございました。
本日、無事にお洋服が届きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪ めちゃくちゃ可愛すぎてたまらんです♡ サイズもピッタリでした◡̈⋆* 素敵なお洋服を作って頂き本当にありがとうございました♡
本日無事に可愛い洋服が届きました😘 とっても可愛くて気に入りました♬ サイズもいい感じです👍 初旅行🚗に着て行きたいと思います☺️ ありがとうございました😊 またリピさせていただきたいと思います❣️
無事に届きました☺ 素敵なシャツで気に入りました❤ お誕生日プレゼントにうちの子も喜んでいると思います☺大切に沢山着せますね❤ ありがとうございました❤
犬服 インディゴ★アメカジを極めたデニムシャツ★ ドッグウェア
カッコいいです。 すごく丁寧な作りで着せやすくサイズもピッタリです またよろしくお願いします