
この度はお世話になりました。 とってもかわいいお洋服が届き大変喜んでおります! 細部まで丁寧な作りで、素晴らしいです。 みなさんからも人気があるのも納得です。 お誕生日の日に着せてあげるのを楽しみにしています♫
とっても丁寧な裁縫で、力強いフレブルでも長く愛用できそうです☺️また、市販の物だと肩幅が入らなかったり首のお肉が詰まったりするのですが、オーダーメイドだったので、それらが全く無かったです!!!とってもピッタリでカッコいい洋服でした!ありがとうございました!また宜しくお願い致します😊
おはようございます(^_−)−☆❗️。 ダンガリーシャツ2枚が届きました。 サイズもピッタリジャストヒットで喜ん で居ります👏。 仕上がりにとても丁寧さを感じました。 通常の着丈より7〜10cm位ショートの 制作の依頼で、極端なサイズなので少し 違和感をおぼえられました様です🙇♂️。 しかし、試着の写真を送信して観て頂き、 我が家の娘の容姿から納得して下さり喜 んで居ります*\(^o^)/*。 早速、散歩に着てお出掛けが楽しいです。 今後も出品の商品、新作を楽しみにして 居ります。

ありがとうございました😊
とってもとっても可愛いです♡ ポメラニアン×ミニチュアダックスのmixなので、なかなかピッタリなサイズがありませんでしたが、希望通りに作っていただきました。 他の方がレビューで書かれていたように、ピッタリだとこんなにも可愛いのですね♡ 大切に着せたいと思います。 とても細やかな対応をしていただき、安心してお願いできました。 また、ぜひお願いしたいと思います。
犬服 インディゴ★アメカジを極めたデニムシャツ★ ドッグウェア
とっても可愛くて気に入ってます ありがとうございました!