素材店
とっても綺麗なパーツでした! 使うのが楽しみです。
届きました♡︎(°´ ˘ `°)/
レビューしていなかったようですみません。無事届いており良いお買い物をさせていただきました。また機会があればよろしくお願いいたします。
先程無事到着しました✨ オマケもありがとうございます😊
本日商品受け取りました。 可愛くて、使うのが楽しみです。 ありがとうございます。 またよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
昨日受け取りました*早めの発送にお心遣いもありがとうございます*また機会がありましたらよろしくお願いします*
無事に届きました!品質がとてもいいです😊綺麗な梱包、ありがとうございました✨
迅速な対応ありがとうございました!また機会がありましたら購入させてください^ ^
マーキス型パールビジュー
とっても綺麗なパーツでした! 使うのが楽しみです。