素材店


無事に届きました。 可愛いパーツです❗️ ありがとうございました😊 また、リピートさせて頂きます♡

この度も迅速に対応していただきましてありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) お心遣いもとても嬉しいです。 またお買い物させていただきます。

可愛くて使うのが楽しみです! ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ˊᵕˋ* )

品物受け取りました(*^^*) スピーディーに対応して下さったので すぐにお迎えさせていただく事が出来ました♪ この度はありがとうございましたm(_ _)m

商品届きました⭐︎ ありがとうございました。

先程無事に受け取りました! ありがとうございました✨

今回はありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願いします

商品届きました! ありがとうございました😊
ウッド ディスクビーズ
無事に届きました!ありがとうございました。また宜しくお願いします^_^