わんこ服、アクセサリー
無事届きました。 ミックス犬なんですが、少し胴が長いので普通の服だったら、ちょっと短く感じるので、DSサイズを時々買っています。 こちらの、カモメの柄が可愛かったので購入させて頂きました(^O^) サイズも、丁度いい感じです。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございますm(__)m 無事に届き安心しました。サイズも丁度良い感じで良かったです✨ 本当にありがとうございました😄✋
完成品♪カモメ柄ダブルガーゼタンク DSサイズ
無事届きました。 ミックス犬なんですが、少し胴が長いので普通の服だったら、ちょっと短く感じるので、DSサイズを時々買っています。 こちらの、カモメの柄が可愛かったので購入させて頂きました(^O^) サイズも、丁度いい感じです。 ありがとうございました。