
前回のネイルがとっても可愛くて、リピートさせて頂きました。今回は自分用にオーダー品とお友達のプレゼント🎁用に購入させて頂きましたが、とっても綺麗なネイルに喜んでいました! 自分用ネイルもイメージ通りのカラーで、付けるのが楽しみです♪また機会がありましたら、よろしくお願いします✨
写真でも素敵なネイルだと思っておりましたが実物もとても可愛くて素敵でした🩷 サイズもぴったりお作りいただけて着けるのがとても楽しみです! 綺麗で可愛いネイルを制作してくださりありがとうございました✨
とてもご丁寧に対応をして下さり、感謝致しております。 ネイルをオーダーさせて頂きましたが、イメージ以上に可愛いくて、大満足です☺️✨️ ぜひ、またよろしくお願いいたします🙇♀️✨️ この度は、ありがとうございました😊🙌
⛲️ ソーダカラー マグネットネイル / フラッシュラメ /夏ネイル /うるうるネイル /ブルーネイル
夏にぴったりのデザインで使うのが楽しみです! いつも迅速な対応ありがとうございます! またお願いします!