アーティフィシャルフラワーショップ
昨日無事届きました。想像通り色も形も綺麗な組み合わせで、玄関の器にブーケにして飾りました。大変気に入っております♪♫ありがとうございました!
嬉しいレビュー誠にありがとうございます! 今後も品揃えを充実していく予定ですので、またご縁がありましたら宜しくお願いします。
無事届きました。 とても綺麗で可愛らしいお花なので、早速リビングに飾りました。 迅速に対応して頂いてありがとうございました。 またよろしくお願いします。
嬉しいレビュー、誠にありがとうございます! 今後も満足いただける作品をお届けできるよう、品揃えを充実していく予定です。 こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いします!
アジサイ・ビバーナムのアレンジメントキット ブルー アーティフィシャルフラワー 7本セット
昨日無事届きました。想像通り色も形も綺麗な組み合わせで、玄関の器にブーケにして飾りました。大変気に入っております♪♫ありがとうございました!