がま口 by printemps
無事にお届けでき安心いたしました♪ご満足頂けてよかったです😊お役に立てて頂ければ幸いです✨こちらこそ素敵なご縁を頂き有難うございました。またのご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m
初めてポーチをお願いしました。 ずっと気になっていた柄で、 こちらの色が好みだったので やっと購入出来て嬉しいです。 丁寧に作られていて、形も可愛くて、とても気に入りました☆ これから使うのが楽しみです!大切にします! ほかの柄や形の作品もまた購入したいと思っています(^^)
無事にお届けでき安心いたしました♪気に入って頂けてよかったです😊お役に立てて頂ければ幸いです✨この度は素敵なご縁を頂き有難うございました。またのご縁をお待ちしておりますね。今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
無事にお届けでき安心いたしました♪喜んで頂けてよかったです😊お役に立てて頂ければ幸いです✨こちらこそ素敵なご縁を頂き有難うございました。またのご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m
無事にお届けでき安心いたしました♪嬉しいご感想有難うございます😊お役に立てて頂ければ幸いです✨こちらこそ素敵なご縁を頂き感謝しております。またのご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m
無事にお届けでき安心いたしました♪この度はプレゼントにお選び頂き有り難うございました😊喜んで頂けますように✨またのご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m
ステキなペンケースが届きました ( •̀ᴗ•́ )/ 温かみのある生地の手触りが しっくりきます。 縫製が丁寧で、柄の継ぎ目まで ピッタリと合っていて美しいお品でした。 ポケットをオプションでお願いしましたが、手持ちの10cm 定規が ちょうど収まり便利です。 柄に関して 我がままなお願いをしてしまいましたが、羊が2頭 並んでる様が可愛く とても良かったです。 この度は ありがとうございました。 また、機会がありましたら、是非お願い致します。
無事にお届けでき安心いたしました♪嬉しいご感想有難うございます😊ポケットと柄についてもよかったです。お役に立てて頂ければ 幸いです✨こちらこそ素敵なご縁を頂き感謝しております。またのご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m
printempsさんありがとうございました :にこ: バレンタインディに届きましたので その日から使わさせていただいています。去年から布で作られたがま口のお財布を探していてprintempsさんの作品が目にとまりました。最初はミナペルホネンで作られたお財布にしようと思っていたのですが 年明けにこちらに変更しました。生地は少し光沢があり画像で見るより上質感がありました。printempsさんの作品のきれいな仕上がりに感動しました。私も縫い物が好きなのでprintempsさんのようにステキな作品が作れるようになりたいです。
お忙しいところ励みになるレビューを頂きまして有難うございます😊そのように思って頂けて大変光栄です。2点とも永くご愛用頂けますように✨ 今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
ご連絡遅くなって申し訳ありません。お品物無事に受け取らせていただきました。 とっても可愛いです(*´◡`*)内側のポケットのおかげで、開けた時にアクセサリーが飛び出ないことや、柔らかい布で優しく保護してくれるのも嬉しいです。こちらも大切に使わせていただきます。ステキなお品物をありがとうございました!
無事にお届けでき安心いたしました♪喜んで頂けてよかったです😊ポケットがあると安心ですよね。お役に立てて頂ければ幸いです✨こちらこそこの度も素敵なご縁を頂き有難うございました。今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
こちらこそこの度も有難うございました😊今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
ミナペルホネン【タンバリン dop】グレー☆がま口 母子手帳ケース
とても素敵な作品が届きました。ありがとうございます(^^♪ 早速、友達へのプレゼントとして、使わせていただきます 🍀