

和柄夜桜カチューシャ&チョーカーセット2点🌸🎀 無事に届いてます(〃ω〃) レビューが遅くなり申し訳ございません💦 商品🎀と〜っても素敵でゴージャスで可愛いすぎました〜🥰 大事に大事に使い続けたいです💝✨️ 本当にありがとうございました🙏✨️
この度も誠にありがとうございました💖 レビューとうれしいお言葉もありがとうございます🥹💕💕 可愛い作品たくさん作りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨💖 またお待ちしております➰💕💕💕
いつもありがとうございます♡ ミモザにあわせて黄色のリボンカチューシャ🎗️と ピンクの🩷レース付きリボンカチューシャ🎀どちらも やっぱり可愛すぎます💕 色んなコーディネートをいっぱい楽しみたいと思います(*^^*) またよろしくお願いいたします໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
こちらこそいつもありがとうございます💖 たくさん楽しんでいただけるとうれしいです☺️💖💖 お写真楽しみにしてますね➰🐶🐶💖 可愛い作品たくさん作りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨💖 またお待ちしております➰💕💕💕
今回もめちゃくちゃ可愛いリボンカチューシャ🩷を ありがとうございました✨ 雛祭りに2ちー🐶🐶おそろでお洒落したいと思います😍
この度も誠にありがとうございました💖 レビューとうれしいお言葉もありがとうございます🥹💕💕 可愛い作品たくさん作りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨💖 またお待ちしております➰💕💕💕

いつもありがとうございます😊 またリクエストにご快諾下さり、重ね重ねお礼申し上げます。大切に使わせて頂きますね💕︎ またぜひよろしくお願い致します😌
こちらこそいつもありがとうございます💖 また何かリクエストございましたら、お気軽にお申し付けください🥰💖💖 可愛い作品たくさん作りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨💖 またお待ちしております➰💕💕💕
とっても素敵なカチューシャとチョーカー届きました🎁 ひな祭り、七五三、お正月と色々活用させて頂きます🎀 これからも素敵な作品楽しみにしております😊 またぜひよろしくお願い致します😌🍀
この度も誠にありがとうございました💖 レビューとうれしいお言葉もありがとうございます🥹💕💕 可愛い作品たくさん作りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨💖 またお待ちしております➰💕💕💕
この度も誠にありがとうございました💖 とっても可愛いお写真とレビューもありがとうございます💕💕 可愛い作品たくさん作りますので、良かったらまたチェックしてください🥰✨💖 またお待ちしております💕💕💕
大変遅くなってすみません。 ハロウィンの時に使わせて頂きました·͜· ︎︎ᕷ 素敵なリボンありがとうございました♡
この度は誠にありがとうございました💖 とっても可愛いお写真とレビューもありがとうございます💕💕 可愛い作品たくさん作りますので、 良かったらまたチェックしてください🥰✨💖 またお待ちしております💕💕

素敵なカチューシャとチョーカー届きました いつもながらとても素敵で❤️ お写真撮るのが楽しみです またお写真撮れましたら送りますので 見て下さいね
そなののちゃん💖ママさま💖いつもありがとうございます💖 春も可愛い作品たくさん作りますので、 ぜひぜひまたチェックしてくださいね➰🥰✨💖 またお待ちしております💕
前回購入した作品が気に入ったのでリピート😍 着物に合いそうな可愛くて綺麗なカチューシャ☺️🌸 ありがとうございました❤️ また宜しくお願いします🥰
この度はリピート購入いただき、誠にありがとうございました💖 とっても可愛いお写真とレビューもありがとうございます💕💕 可愛い作品たくさん作りますので、良かったらまたチェックしてください🥰✨💖またお待ちしております💕💕💕
和柄👘ペット用カチューシャ単品💖ライトピンク💖ひなまつり🎎お正月🎍七五三💖成人式💖卒業式💖お宮参り💖
ライトピンクのチョーカー🩷 お着物に着けてあげたくて ぴったりでした 素敵なお品 ありがとうございました🙇🏻♀️