
とってもキュートなカチューシャ♡届きました ありがとうございます😊 ハロウィンが楽しみです 可愛く撮れましたらインスタにあげさせて頂きますね😺
この度は誠にありがとうございました💖 レビューとうれしいお言葉もありがとうございます🥹💕 ハロウィンたくさん楽しんでくださいね➰🎃😈👻💖 インスタ楽しみにしております💖💖 またのご縁、心よりお待ちしております💕
受け取り報告前に撮影しました ごめんなさい 苦手な真ん中付け出来たからか ドヤ顔が沢山撮れました😄 ハロウィン気分モリモリな 可愛い作品 どうもありがとうございます❤️🎃
小悪魔マリーちゃま💖とってもお似合いめちゃめちゃ可愛いです😻😻😈🧛♀️💖いつもとっても可愛いお写真とレビューもありがとうございます💕💕とっても上手に真ん中付けできてますよ➰🤩✨✨表情もいつもよりキュートに感じます😻😻💖 ハロウィンたくさん楽しんでくださいね➰🧛♀️😈🎃💖💖 またお待ちしております💕💕
とても可愛くて💖ゴージャス ✨で、びっくりしました お友達🐶もすごく 喜んでくれました♥ また次回も よろしくお願いします♡ レビュー遅くなってごめんなさい(_ _;)
この度は誠にありがとうございました💖 レビューととっても可愛いお写真もありがとうございます🥹💕💕 とってもお似合いめちゃめちゃ可愛いですね😍💖 お友達にも喜んでいただけてうれしいです✨✨ 可愛い作品たくさん作りますので、良かったらまたチェックしてください🥰✨💖 またのご縁、心よりお待ちしております💕💕💕
とても可愛いお品物をありがとうございます🤍ハロウィンが楽しみです☺️カチューシャ初めてで付けれるか不安でしたが可愛くつけることが出来ました🥰
わぁ💖💖めちゃめちゃ可愛いドラキュラさん🧛♀️👻🎃💕💖 とってもお似合いです➰😻😻💕 レビュー&可愛いお写真&到着のご連絡ありがとうございます🥹💖💖 ハロウィンたくさん楽しんで頂けるとうれしいです💕 またお待ちしております💖
撮影会で着けさせてもらいました🎵 とっても素敵な作品 ありがとうございました~🥰 また、お願いします🐶
わぁ💖めちゃめちゃ可愛いお写真とレビューありがとうございます💖撮影会に無事間に合って楽しんで頂けて良かったです💕💕 この度は誠にありがとうございました🙏🙏💖またお待ちしております💕💕
とってもかわいいエルサになれました✨✨まだ真夏なので🤣シンデレラ城の前で撮影しました✨✨いつも素敵な作品ありがとうございます♪
雪の女王👑❄️ザギトワちゃん💖とってもお似合いでめちゃめちゃ素敵です💕💕真夏に雪の女王で涼しい風が届きました➰😍👑❄️こちらこそいつもとっても可愛いお写真とレビューもありがとうございます🥹💖またお待ちしております➰💕
ブラック×ピンク 組み合わせのお色とカメリアが 大好きで お衣装に助けられて とっても素敵なお写真がとれました😻💖💕 ありがとうございました😸🎀😸🎀
うみちゃん💖ブラックピンクのカメリアもとってもお似合いでめちゃめちゃ可愛いです💕💕素敵なお写真のお役に立ててうれしいです🥹💖 いつもとっても可愛いお写真とレビューもありがとうございます🥹💖またお待ちしております➰💕
ドッド柄カチューシャ デニムカメリアset 2つとも コーデにもぴったりで 着こなして お気に入りです😻🙌🏻 写真も2人とも可愛く撮れてて良かったです いつも ありがとうございます🙇🏻♀️🙌🏻💕💕
うみちゃん💖あずきちゃん💖とってもお似合いでめちゃめちゃ可愛いです➰💕💕可愛い写真のお役に立ててうれしいです🥹💖 こちらこそいつもとっても可愛いお写真とレビューもありがとうございます🥹💖またお待ちしております➰💕
レビューすっかり遅くなりました🙏どうしてもこの背景の前で🧜♀️になりたかったので🙏とってもかわいいです💕ありがとうございます😊
ザギトワちゃん💖ママさま💖いつもありがとうございます💕💕 とっても可愛い背景とコーデでめちゃめちゃ素敵なザギエルちゃまとトワエルちゃまです😻😻🧜♀️🧜♀️💕💕 雪の女王は今製作してますので、しばらくお待ちくださいね🙇♀️🙏 またお待ちしております💕💕
【受注製作】【ネコポス対応】🧛♀️ドラキュラ令嬢&伯爵🧛カチューシャ単品・チョーカー単品・セット選べます👻安全首輪タイプ😈撮影用💖アニバーサリー💖ハロウィン限定💖
とっても可愛いハロウィンが届きました☺️🩷 オーダーしてから日数も早く届き、梱包も丁寧でした🩷 カチューシャが小さいかなと思ったら(ワイヤー?)調整ができて、締めつけないので愛犬にも優しくできていました🩷 ぜひまたよろしくお願いいたします🩷