

レビューありがとうございます♡ご依頼いただいておりましたデンファレが手に入りましたので、よろしくお願いいたします♡いつもありがとうございます♡
とても可愛いらしくて素敵なお品物で購入させて頂き大正解でした! どう飾ろうか楽しく悩んでおります♪ とても丁寧に梱包してすぐに送って頂き感激です またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます♡素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡良かったらまたギャラリー見に来てください ♡

すべてが想像以上にすてきでびっくりしました!画像通りのお色で、おまけも色違いでほしかったものをいただき、うれしすぎなサプライズでした!また使い切ったら利用します!ありがとうございました!!
お買い上げいただき誠にありがとうございます♡素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡良かったらまたギャラリー見に来てください ♡

綺麗なお色のアジサイが無事届きました 作品作りが楽しみです♪ ありがとうございました(*^^*)
お買い上げいただき誠にありがとうございます♡素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡良かったらまたギャラリー見に来てください ♡

記載の通り傷や凹みはありましたが、そこまで気にはなりませんでした。 また、梱包も一つ一つ丁寧にされていて、ありがたかったです♥︎︎∗︎*゚ また機会があればお願いします‼︎
White*Lily様 レビューありがとうございます♡ 素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡この度はありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
商品受け取りしました(^-^) いつもとても素敵な花材、迅速、丁寧な対応ありがとうございます<(_ _*)> またよろしくお願いします♡
cats7様 いつもお買い上げいただきありがとうございます♡ 素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡

お世話になりました🙇無事に受けとりました😊オマケもありがとうございます。作品に役立ちます。😃 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m本当にどうもありがとうございました。
Etoile ☆ Makiko様 いつもお買い上げいただきありがとうございます♡ 素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
誕生日プレゼントとして購入しました。色々質問させていただいたのですがとても丁寧に対応していただき助かりました✨友達もとても喜んでくれて今回購入してとても良かったです♡
m-mtsm様 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。お友達にも喜んでいただけたようで、私もとても嬉しいです♡素敵なレビューを書いていただきありがとうございます♡ これからも喜んでいただける作品作りをしていきたいと思います♡ また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました♡
届きました(^^)とても可愛くてイメージ通りでした!お取引もスムーズで、満足のいくお買い物ができました!この度はありがとうございました(^^)
chinami0613様 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。「とても可愛くてイメージ通りでした!」と言っていただけて、私もとても嬉しいです♡素敵なレビューを書いていただきありがとうございます♡ これからも喜んでいただける作品作りをしていきたいと思います♡ また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました♡
素敵なお品物で、理想通りのものが届きました! 一生に一度の結婚式、どうしても妥協できなかったので 素敵な出会いがあって本当に嬉しいです❤ この度は、誠にありがとうございました❤❤
rolzwm様 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。「素敵なお品物で、理想通りのものが届きました!」と言っていただけて、私もとても嬉しいです♡素敵なレビューを書いていただきありがとうございます♡ これからも喜んでいただける作品作りをしていきたいと思います♡ また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました♡
1輪 おすそ分け マドレーヌ ピンク バラ・薔薇 プリザーブド 仕入れ時から細かいキズ、花びらやガクなどに切れ、折れなどがある物もございます。天然素材の特徴とどうぞご理解ください
ありがとうございます♥♥♥ 綺麗なお花を無事にお届けいただきました🌹🌹🌹 いつも美しいお花を真にありがとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♥ オマケもとっても可愛いです♡ またどうぞ宜しくお願いいたします(>ω<)♥ 真にありがとうございます♥