

本日、ハーバリウム印鑑受け取りました。とても綺麗にできています。嬉しいです本当にありがとうございました。
の度は、私の作品をオーダーいただき誠にありがとうございます♡喜んでいただけてとても嬉しいです♡ 素敵なレビューを書いていただきありがとうございます♡ とっても励みになります。これからも喜んでいただける作品作りをしていきたいと思います♡ この度は本当にありがとうございました♡

今ほどステキなお品をいただきました❤︎.* この度は迅速かつ丁寧に対応下さりありがとうございます( •͈ ꇴ •͈ ) お色がとってもかわいくてすごく綺麗なお花でした❣ ステキなご縁を本当にありがとうございます💓 またご縁をいただきました際はよろしくお願いいたします🙏✨
この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます♡ 素敵なレビューをいただけて嬉しいです♡ 素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡

武士届きました。 とても丁寧に包装されていて、とても綺麗な状態でした。 感謝です。
この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます♡ 素敵なレビューをいただけて嬉しいです♡ 素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡
先程受け取りました! とても綺麗に梱包までしていただき、ありがとうございました(*´꒳`*) メッセージカード使わせていただきます(*≧∀≦*) 渡すのがとても楽しみです! また、宜しくお願いします(*'▽'*)
この度は、私の作品をオーダーいただき誠にありがとうございます♡喜んでいただけてとても嬉しいです♡ 素敵なレビューを書いていただきありがとうございます♡ とっても励みになります。これからも喜んでいただける作品作りをしていきたいと思います♡ この度は本当にありがとうございました♡
今回も友達のプレゼントに購入させて頂きました❤ 友達も大喜びでした❤ 次は自分用の赤い薔薇が欲しいなと 思い初めてる所です❤ ありがとうございました❤
この度は、私の作品をオーダーいただき誠にありがとうございます♡喜んでいただけてとても嬉しいです♡ 素敵なレビューを書いていただきありがとうございます♡ とっても励みになります。これからも喜んでいただける作品作りをしていきたいと思います♡ この度は本当にありがとうございました♡
本日無事に到着致しました(o^^o) 結婚祝いのプレゼントとして購入させていただきましたが、 色々と相談にものってくださり、とても可愛い写真立てになりました(≧∀≦) ありがとうございました😊
この度は、私の作品をオーダーいただき誠にありがとうございます♡喜んでいただけてとても嬉しいです♡ 素敵なレビューを書いていただきありがとうございます♡ とっても励みになります。これからも喜んでいただける作品作りをしていきたいと思います♡ この度は本当にありがとうございました♡
レビューが遅くなり申し訳有りません。 本日無事、友人へ渡す事が出来ました! (お品物は数日前に無事、届きました!) お品物への質問の回答もとても早く、また作成後にお写真にて確認させて下さる等、とても丁寧に対応して頂きました。 友人も、大好きな色と素敵なフォトフレームとの事でとても喜んでおりました(*´꒳`*) プレゼント用とお話させて頂いておりました為か、お心遣いを下さっており、そちらも併せて感謝致します。 どのお品物もとても素敵なものばかりですので、次は自分用でまた購入させて頂きたいと思います♪
この度は、私の作品をオーダーいただき誠にありがとうございます♡喜んでいただけてとても嬉しいです♡ 素敵なレビューを書いていただきありがとうございます♡ とっても励みになります。これからも喜んでいただける作品作りをしていきたいと思います♡ この度は本当にありがとうございました♡

2回目の購入です。なんといっても可愛いのとプチプラなのがありがたいです。またリピします!
この度は、私の作品をオーダーいただき誠にありがとうございます♡喜んでいただけてとても嬉しいです♡ 素敵なレビューを書いていただきありがとうございます♡ とっても励みになります。これからも喜んでいただける作品作りをしていきたいと思います♡ この度は本当にありがとうございました♡
無事受け取りました🙂ありがとうございました!
この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます♡ 素敵なレビューをいただけて嬉しいです♡ 素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡
受注制作 世界に1つ オーダーメイド ハーバリウム 3本セット メイクブラシ 筆 コスメ インスタ映え お好きな色やお花のオーダーメイド承ります♡お気軽にご相談ください♡
迅速な対応をしていただきありがとうございました!メッセージカードも付けてくれていてとてもありがたい対応だなと感じました♫