
この度は、私の作品をオーダーいただき誠にありがとうございます♡喜んでいただけてとても嬉しいです♡ 素敵なレビューを書いていただきありがとうございます♡ とっても励みになります。これからも喜んでいただける作品作りをしていきたいと思います♡この度は本当にありがとうございました♡
ご連絡が遅くなってすみません! とても素敵な花時計を作って頂きました(^^) 本物のお花のように繊細で、とっても気に入っています! 配色の要望も快く聞いてくださり、ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
この度は、私の作品をオーダーいただき誠にありがとうございます♡喜んでいただけてとても嬉しいです♡ 素敵なレビューを書いていただきありがとうございます♡ とっても励みになります。これからも喜んでいただける作品作りをしていきたいと思います♡この度は本当にありがとうございました♡
無事届きました❀.(*´ω`*)❀.〜とても素敵ですありがとうございます
この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます♡ 素敵なレビューをいただけて嬉しいです♡ 素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします

無事届きました❀.(*´ω`*)❀.
この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます♡ 素敵なレビューをいただけて嬉しいです♡ 素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします
無事届きました❀.(*´ω`*)❀. ありがとうございます( *´꒳`* ) 綺麗🌹💓💓
この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます♡ 素敵なレビューをいただけて嬉しいです♡ 素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします
この度は、私の作品をオーダーいただき誠にありがとうございます♡喜んでいただけてとても嬉しいです♡ 素敵なレビューを書いていただきありがとうございます♡ とっても励みになります。これからも喜んでいただける作品作りをしていきたいと思います♡この度は本当にありがとうございました♡
無事に母に届けることができました♡ とっても喜んでました! 素敵なお品ありがとうございます!
この度は、私の作品をオーダーいただき誠にありがとうございます♡喜んでいただけてとても嬉しいです♡ 素敵なレビューを書いていただきありがとうございます♡ とっても励みになります。これからも喜んでいただける作品作りをしていきたいと思います♡この度は本当にありがとうございました♡

お花たち、無事に届きました! 今タグを付けたガラスドームの中に飾っています╰(*´︶`*)╯♡綺麗で可愛い空間ができていてお気に入りです💕 ありがとうございました!
この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます♡ 素敵なレビューをいただけて嬉しいです♡ 素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします

どのお花も形が崩れないよう丁寧に梱包頂きありがとうございます。送料がお支払いした金額よりもかかってしまったようで申し訳なく思ってます。。プリザの花材が1つから購入出来てとても助かってますので、またどうぞよろしくお願いいたします♪
この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます♡ 素敵なレビューをいただけて嬉しいです♡ 素敵な作品のお役に立てれば幸いです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします
受け取りました! とてもとてもカワイイです! 細かなオーダーまで聞き入れていただき、 イメージ通りの仕上がりで感激しました✨ またプレゼントまで有難うございます😆❤ 素敵な花冠、本当にありがとうございました! 対応も丁寧で安心できました。 とてもカワイイ商品がたくさんあるので また機会がございましたら、 是非お願いしようかと思います。
この度は、ご結婚おめでとうございます♡ :にこ:結婚式の花冠のオーダーいただき誠にありがとうございました♡イメージ通りと言っていただきとても嬉しいです。プレゼントも喜んでいただけてとても嬉しいです♡ 素敵なレビューを書いていただきありがとうございます♡ とっても励みになります。これからも喜んでいただける作品作りをしていきたいと思います♡また機会がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました♡素敵な結婚式になりますように :にこ:♡
受注制作 オーダーメイド 時計 ハーバリウム風 ※オイル無し お好きな色やお花のオーダーメイド承ります♡※変わった色や珍しいお花や手に入りにくいものは× お気軽にご相談ください♡
わがままを言って、迅速な対応をありがとうございました! 商品も素敵だし、お心遣いがとても嬉しかったです😌💓 また機会があればよろしくお願いします!