パーツ販売
全てのパーツが可愛くて厳選するのに大変でした!オマケも沢山つけていただきありがとうございました。 可愛いものばかりで、また利用したいと思います。
以前色違いも購入しましたが白もめっちゃ可愛い。
先ほど受け取りました! どれもこれも可愛くて気に入りました⭐︎ オマケも沢山でビックリしました!有難うございました♪ また機会がありましたら宜しくお願いします^_^
とっても可愛いです♪ ありがとうございました☺️
お品物本日受け取りました。ありがとうございました!
ハートのパーツ、素敵な色味でとても気に入りました。おまけも全てかわいらしく、お心遣い大変嬉しいです。親切にご対応くださってありがとうございました!
本日届きました ありがとうございます
可愛い猫ちゃんでお気に入りです♡
無事に届きました!この度も迅速な対応と可愛いオマケもありがとうございました♪また宜しくお願い致します😊
この度はありがとうございました!
2個 ハート モノグラム チャーム ブラック
全てのパーツが可愛くて厳選するのに大変でした!オマケも沢山つけていただきありがとうございました。 可愛いものばかりで、また利用したいと思います。