パーツ販売
先程、受け取りました。いつも丁寧に、ありがとうございます。とても綺麗な品です!
いつもありがとうございます♡どれも可愛かったです!♡
昨日受け取りました。 質もよく素敵なパーツで、作るのが楽しみです(♡˙︶˙♡) ありがとうございます。
本日商品届きました。 丁寧な包装で、ありがとうございました。
好きな色の組み合わせで気に入りました。 作品作り楽しみます。 ありがとうございました。
本日無事届きました!! 綺麗に梱包されており品物も可愛いかったです! そして沢山のオマケもとっても嬉しかったです!! ありがとうございます😊
素敵なパーツをありがとうございます。 またぜひよろしくお願い致します。
本日商品、到着しました。どれもステキなパーツでした。お心遣いもありがとうございました。また新しいパーツも楽しみにしています。
今回も可愛いパーツをありがとうございます。また次回もよろしくお願いいたします🙏🏻 ̖́-
可愛いパーツをありがとうございます。 作品作りがとっても楽しみです。
6個 マーブル アクリル ボタン グレーブラック
先程、受け取りました。いつも丁寧に、ありがとうございます。とても綺麗な品です!