
パーツ販売
本日、商品を受け取りました。 ありがとうございました。 他では見ないデザインでしたのでアレンジするのが楽しみです。 お気持ちもありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に本日受け取りました。いつも迅速に対応していただきありがとうございます。素敵なパーツばかりで、とても気に入っています!おまけもありがとうございます!今後もよろしくお願いします。
本日受け取りました。入荷のご連絡を丁寧に下さりありがとうございます。いつも梱包もキレイで発送も早く、問い合わせにも真摯にお答えくださるのでとても信頼しております。今後ともぜひ、よろしくお願いいたします。
いつも問い合わせにも非常に丁寧にお答え下さり、大変感謝と信頼をしております。パーツも好みの物が多く、製作が楽しくなるものばかりです。今後ともよろしくお願いいたします。
8個 ハート アクリル チャーム ブラック
可愛いパーツばかりで大満足です♪