商品無事に届いております。レビューが遅くなりました。幼稚園入学の時もお世話になり、小学校入学の準備もお世話になろうと決めていました!対応も迅速丁寧で、お人柄も素晴らしく、作品もとても素晴らしいです。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い申し上げます。
素敵なものを作ってもらいました。連絡もご丁寧で安心してお願いできました。縫い方のぷりむら工房さんのこだわりを感じました。また機会があればお願いしたいです。
お忙しい中、迅速に仕上げて頂きありがとうございました!保育園の入園に間に合って、助かりました。 なかなか気にいる生地がなく、諦めていたところ、好きな生地で作って頂けて大変嬉しかったです😊 仕上がりもとても綺麗でした! メッセージのやり取りも早く丁寧で、安心してお取引ができました。 また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いいたします!
レビュー遅くなり申し訳ありません。 幼稚園入園の際お世話になりとても良かったので今回リピート購入させていただきました。 以前と変わらずすべて安心してお任せする事ができ、作品も丁寧な作りで大満足しております。 素敵な作品をありがとうございました。 また学校関連の用品が必要になった時には迷わずぷりむら工房さんにお願いすると思います。
保育園で使うコットカバーをお願いしました。 園で配布された仕様書に不備があったのにも関わらず、丁寧に対応頂き、一緒に考えてくださいました。 とても可愛く、丈夫に作って頂き感謝しかありません。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたらその時はよろしくお願いします。
昨年に引き続き、今年もコットカバーを作っていただきました!相変わらず流石のクオリティで息子も大満足!私がお願いしたのが遅かったのもあり、来年度までに届くかな〜と思っていたのですが、仕事が凄く早くて充分間に合うように発送して頂けました。メッセージのやり取りもとても丁寧で人柄も良く、安心してお願い出来ます。今後も絶対ぷりぷらさんにお願いしたいと思っています!
上の子の入園に際し制作をお願いして大変満足なお取引だったので、下の子の入園準備でもこちらへお願いいたしました。やり取りも作品もとても丁寧な作家さまです。また機会があればお願いしたく思っております。
とても丁寧なご対応で、商品も綺麗かつ丈夫でお願いして良かったです! わからないことを沢山質問してしまいましたが、毎回細かく教えていただき大変助かりました。 また機会があればお願いしたいと思います。 大切に使わせていただきます。
akaikao18さま専用
昨日商品受け取りました。保育園から帰ってきた息子も見つけるとすぐに大好きなアンパンマンで嬉しそうにしていました。細部まで丁寧にできていて本当にお願いして良かったです。ありがとうございました。