ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
すぐに対応していただきとても助かりました。ただ、封筒のテープ止めが短かったので、配達中中身が出なかったのか心配でした。これで手作りマスクを高齢の両親に届けられます。ありがとうございました。
ご指摘ありがとうございます。 現在は、しっかり止めております。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
マスクゴム 50m
とても短時間で送って頂けて大変助かりました! ありがとうございました。