

この度はギフトでのご注文ありがとうございました! 無事にお届けでき、安心いたしました☺️ お相手の方にも喜んでいただけると嬉しいです。 では、レビューの投稿もありがとうございました! またのご縁をお待ちしております🌷

いつもお世話になっております😌 今回は、素敵な秋色ピアスをお迎えさせていただきました🍁 私服が暗くなりがちなのですが、ピアスが差し色かつアクセントになって、コーディネートを引き立ててくれます✨ デザインも秋を存分に感じられて、付けているだけで気持ちも華やぎます🎵 また、この度もお心遣いありがとうございます! 次回の新作もとても楽しみにしております✨
こちらこそ、いつもお世話になっております🌷 お届けしたピアス、楽しんでいただけているようで嬉しいです☺️♪ いただいたレビューを励みにこれからも頑張ります! 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします🍀

本日届きました︎⸜❤︎⸝とても丁寧に梱包されていて、中を開けてみたら更に作家様の優しさが伝わってきました🌿ヘアクリップもとても可愛く気に入りました︎✿つけるのが楽しみです🌷素敵な作品をありがとうございます🕊
この度はレビューの投稿ありがとうございます! 無事にお届けできて安心致しました☺️ 落ち着いた色合いでつけやすいと思いますので、秋のお出かけに沢山使ってくださいね✨ ではありがとうございました🌷

可愛らしくとても素敵な作品でした。
この度はレビューの投稿をありがとうございます! お出かけしやすい季節なので、沢山使っていただけると嬉しいです(*´-`) ぜひまたギャラリーまで遊びに来てください🌷

今日届きましたー いつも通り素敵ですー 小ぶりですがしっかりと存在感あって、上品で可愛いです💕 ありがとうございましたー
この度もご購入ありがとうございました! 無事にお届けできて安心しました(o^^o) 秋のお出かけ楽しんでくださいね🍁 ではまたのご縁を心からお待ちしております✨

やっぱり秋は金木犀ですね!身につけているだけで今にも香りが漂ってきそうです。そしてこれから寒くなってくるとフープピアスの出番です。クリスマスリースの様にも見えて、なんだかワクワクしてきます♪ (プレゼントのチャームまで!ありがとうございました😊)
この度はご注文ありがとうございました! お写真付きのレビューも嬉しいです😊 確かにリースの様ですね!新しい発見です✨ 秋冬のお出かけに沢山使っていただけると嬉しいです。 では、またのご縁を心からお待ちしております🌷

レビュー遅くなり大変申し訳ございません! 販売前のお写真を拝見した時から「絶対にお迎えしたい」と一目惚れしておりました❤️ 紫の薔薇と金箔のコントラストがとても美しいです! 作品を眺めるだけでも心が癒されますが、身につけた時はもっとウキウキしますね♪ ハロウィン当日オレンジ色のブラウスと一緒に楽しみました🎃 色違いの作品を含め、とても使いやすいサイズ感で愛用しております。 これからもprateria 様のファンの1人として応援しつつ、またのご縁を楽しみにしております☺️ この度も本当にありがとうございました!
この度はレビューの投稿ありがとうございます✨ こちらこそ、返信が遅くなり申し訳ありません。 ハロウィンにつけていただけたとのこと嬉しいです🎃 ぜひアシンメトリーにも挑戦してみてください! 現在いただいているご注文も準備しておりますので、今しばらくお待ちください☺️ では、ありがとうございました🌷

母へのプレゼントで購入致しました 母のメガネの色ととても相性が良いお色でした✨ とても喜んでくれたので私も満足です✨ ステキなお品をありがとうございました✨
この度は大切な贈り物にprateriaの作品をお選びくださりありがとうございます! お母様にも喜んでいただけたとのこと、私も嬉しいです😊 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました✨

今回も素敵な作品が届きました(*^^*)ありがとうございます✨prateriaさんのスクエアピアスシリーズはほぼ制覇しているほどの大ファンなのですが、今回のお色もとっても素敵で早くお出かけに付けていきたいです(*^^*)これからも応援しております!今後とも宜しくお願い致します♡ この度も素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
この度はレビューの投稿ありがとうございます✨ 今回の新色も気に入っていただけて嬉しいです♪ 小ぶりサイズのシリーズです、まだまだマスク生活も続きそうなので、沢山使ってください☺️ こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します🌷

本日無事に届きました! 前からハーフムーンの色が大好きで気になっていましたが、 コロナで出かけることがなく耳飾りつける機会もあまりないので、ヘアクリップをお願いしてみて作ってくださいました! お問い合わせの段階から最後まで丁寧に対応してくださってありがとうございました! ヘアクリップもさすがのできで大満足です!ツルッツルでめちゃくちゃ大人可愛いです! 新作も楽しみにしています! 本当にありがとうございました!
この度はリクエストでのご注文誠にありがとうございました✨ 初めてのヘアアクセサリーだったので、実際にご覧いただくまでドキドキでしたが、気に入っていただけて安心致しました! また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください☺️
小さな小さなドライフラワーのオーバルピアス(イヤリング) シノワズリカラー
本日届きました! 素敵な梱包で包んでいただきありがとうございま…!! これからプレゼントとして渡すのがとても楽しみです☺️🌷 この度は素敵なご縁ありがとうございました!