


本日届きました。 凄く可愛いビーズ達なので、自分用のピアスを作りたいと思います! ありがとうございます。

届きました。ありがとうございます。 綺麗なお品です。 また、宜しくお願いします。

ありがとうございます

年末年始忙しい中ありがとうございました。商品は二つ共綺麗でした。色が似ている系統なので混ぜて使いたいと考えてます^_^また宜しくお願いします。

無事届きました(*≧∀≦*) ありがとうございました!

本日受け取りました!大ぶりなビーズがなかなかなくてやっと理想の粒に出会えました、ありがとうござます✨

可愛いパーツありがとうございました♡ 🤗👑

本日受け取りました(^-^)ありがとうございました♪

無事に届きました゚+.(・∀・)゚+.゚ 可愛いパーツありがとうございました♪ また、よろしくお願いします。
40個<縦穴ドロップ/6x10mm/アソートB>チェコビーズミックス
無事届きました ありがとうございました!