


本日無事届きました! どのビーズも綺麗で嬉しいです♡ ありがとうございました!

この度はご丁寧な対応をありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。 商品無事に到着しました。 理想通りの商品で使うのがとても楽しみです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。

レビュー遅くなりすみません。 どの雫もとても綺麗です💗 素敵なお品をありがとうございました。 m(_ _)m

レモン🍋とっても綺麗で可愛くて イメージ通りでした!!

とっても綺麗です✨ 素敵なお品物をありがとうございました♡

私から見て画像では色がよく分からず、気になって買いました。届いて開けてみたら、青系の色にシルバーが映えて綺麗でした。ぜひ買ったほうがいいです。

お品物到着しました❣️ 綺麗なビーズをありがとうございます😊 またどうかよろしくお願いします♪♪♪
60個<ドロップ/6x9mm/アソートB>チェコビーズミックス
ありがとうございました、無事届きました☺