
Embroiner(刺繍:Embroidery+デザイナー:Designer)
本日、無事に届きました。迅速、丁寧な対応ありがとうございました。説明文にもあったようにネオンって感じで格好良くて、裏地も全体に合っていて可愛いです。本当に買って良かったと思いました。また覗かせてもらいます。ありがとうございました。
コメントと取引評価をありがとうございます。 無事にお手元に届いて、そして気に入っていただけて良かったです。 刺繍でネオンの様にするのは難しく、苦戦しながら私が表現出来るネオンはこれだと思い製作したので、その様に言っていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございます。 これからも様々な新作を出していきますので、どうぞよろしくお願い致します。
コメントと取引評価をありがとうございます‼︎ 選んでいただけたことが嬉しかったので張り切っちゃいました☺️ 喜んでいただけて良かったです。 こちらこそこの度はありがとうございました😌
コメントと取引評価をありがとうございます。 ご友人へのプレゼントに選んでいただけて嬉しいです。 ありがとうございます。 また、贈り主のmilkmoka369様にも欲しいと思っていただける作品になって良かったです。 この度はありがとうございました。
表の刺繍と中の布の組み合わせがとても可愛いくて作品が大好きです🌟 シカのペンケースは自分用に、つばめのポーチ2種類はプレゼント用に購入しました。 職場が一緒の子で、2人は幼馴染みで一緒に日本に留学・バイトも一緒・そして卒業で帰国します。プレゼントを探していたところ、このポーチはお揃いになるしメッセージも素敵でピッタリと思い購入しました。 これからも作品を楽しみにしています😊
コメントと取引評価をありがとうございます!! いつも布選びやデザインを考える際にこだわって順番に決めていっているので、その様に言っていただけて嬉しさでいっぱいです😊ありがとうございます。 今回はご自分用とプレゼントに選んでいただきありがとうございます。 つばめのポーチをお渡しする方々にそんな素敵なエピソードがあったのですね☺️ ずっと一緒にお互い励まし合いながら頑張ってこられたのかなとメッセージを読んでいてジーンときました。 このポーチを作って本当に良かったです🥹 myuucyann様が見ていて可愛いと思っていただける作品が作れるようこれからも頑張って参りますのでよろしくお願い致します😌
コメントと取引評価をありがとうございます‼︎ デザインも布選びも、ああでもないこうでもないと考えながら製作したので、気に入っていただけて良かったです。 この度はありがとうございました。
コメントと取引評価をありがとうございます‼︎ 世の中に沢山の素敵なオレンジ色のものがある中、ご友人へのプレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです😊 ありがとうございます。 はに様に早く渡したいと思っていただけるような作品を作ることができて良かったなとコメントを読んでいて思いました☺️ ご友人に気に入っていただけますように✨ こちらこそこの度はどうもありがとうございました‼︎
トリケラトプスのペンケースはシックな地色に鮮やかな色合いの刺繍や引き手、内側も色を合わせられたカラフルな模様でファスナーには小さな恐竜がいました。お花アルファベットのペンケースは刺繍も内側もファスナーのチャームもお花づくしで明るくて元気が出るデザインです。サイズもゆとりがあり細部までこだわってお仕立てくださり、手作りの温かみが感じられます。素敵な作品をありがとうございます!
コメントと取引評価をありがとうございます。 それぞれの作品をじっくり見て下さりありがとうございます。 製作中は1人でああでもない、こうでもないと思いながら黙々と作品を製作し、作品を見て下さる方がどのような感想をお持ちになるのかなとドキドキしながら出品しているので、その様に言って下さりとても嬉しいです‼︎ それぞれの作品を作って本当に良かったなとコメントを読みながら嬉しい気持ちで一杯になりました。 こちらこそこの度はありがとうございました。
こんにちは♪ ポーチ2点、無事に届きました☺️ 可愛い刺繍、色合い、デザイン全て気に入りました! 丁重に作られたポーチをこれから使うのが楽しみです(〃ω〃) 大切にします♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️
こんにちは😊 コメントと取引評価をありがとうございます‼︎ 無事にお手元に届いて、そして2点とも気に入っていただけて良かったです☺️ それぞれどうしたら可愛い作品になるかと試行錯誤しながら生地や糸の色を選んだりデザインを考えたので、その様に言っていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございます😁 これからも様々な作品を出品していきますので、ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです😌
無事届きました。 定期券が落ちないようにファスナーがついている、布製のお洒落なパスケースが欲しいと思っていたので購入しました。 刺繍も内布も可愛くて個性的で、見ていると心がウキウキします 。 素敵な作品をありがとうございました。 :にこ:
コメントと取引評価をありがとうございます!! 無事にお手元に届いて良かったです。 私自身定期券がケースから落ちて困った経験があり、落下防止出来るファスナー付きの物をと思い製作したのでその様に言っていただけて嬉しいです。 また、デザインや布も喜んでいただけて良かったです😊 こちらこそこの度はありがとうございました。
骸骨刺繍のラベンダーミニトート
バッグの素敵なメッセージに感動し、自分用に購入しました。 実物を拝見すると、生地や縫製がしっかりされていて長く使わせていただいても安心だなと思いました。色合わせや細かな装飾も素敵で、とても満足です♪