
隕石雑貨、一筆龍販売中✨

ななのすけさんからは、隕石と龍の絵画を時々購入させて頂いています。 隕石は耳鳴りが気になりますがサードアイの開眼と波動アップに役立っていると思います。 また、家の近くに龍神社があるのですが、社の真上に龍雲を見ることができました。その後も徳を積みながら龍とのご縁が徐々に深まっている気がします。 いつも良き商品をありがとうございます。
いつもご購入頂き誠にありがとうございます✨ 是非ご活用頂けますと幸いです🙏 龍神社での龍雲ですか!凄いですね✨🐉 龍さんからの合図やメッセージなども受け取る事が出来できとても嬉しいです! こちらこそいつもご親切にありがとうございます🙏
こちらの龍神ペンダントをお迎えしてから、奇跡連発です‼️ 龍雲も見るようになりましたし、人間関係も様々な状況が変わっていき、隕石のお陰もあってか、宇宙のエネルギーを感じます✨ 目には見えないエネルギーのご守護、お導きを感じました。 本当に、ななのすけさん、ありがとうございます✨ ステージアップした私に、またななのすけさんの作品が必要になったので、また新たにお迎えします❗ ななのすけさんに、ななのすけさんの作品に出会えたことに感謝致します‼️ありがとうございます✨
素敵なレビュー本当にありがとうございます😊 これからも是非ステップアップして楽しんで頂けますと より龍さんからの応援メッセージが来ますので直感で受け取ってみて下さいね✨ こちらこそ素敵なご縁を頂きとても嬉しく思います! 誠にありがとうございました✨
龍さん🐉無事に受け取りました✨ ペンダント、思わず「可愛いぃ!」と声に出して叫んでしまうほど気に入りました✨✨💕 丁寧に作製して頂いてありがとうございました🙇✨ 大切に身に付けます🥰💕 今回のおまけもたっぷり頂いてしまって恐縮です💦 フォトアート、パワフルで飾っているとお部屋が明るくなったような気がします♪✨🙌 龍といえばやっぱりななのすけさまです💕 また依頼させて頂く機会がございましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました🙇✨
いつもご購入ありがとうございます✨ 凄く可愛いですよね🐉 氣に入っていただいて良かったです。 角度変えると龍さんが更にしっかり現れます^ ^ フォトアートもとてもご好評ですので是非ご活用下さい✨ 嬉しいお言葉本当にありがとうございます! こちらこそまた機会があれば是非よろしくお願いします。
とっても素敵な龍さま、ありがとうございます‼︎ あまり敏感な方ではないと思うのですが、開封して見た瞬間なんだか胸がいっぱいになって泣きそうになりました。 神々しいけれど優しい感じがして、ななのすけさんにお願いして良かったです。大切にさせて頂きます‼︎本当にありがとうございました‼︎
本当に凄く素敵な龍さんでしたね✨ 胴体もきめ細かく繊細ですが まるで異世界から来たような迫力です🐉 嬉しいご感想本当にありがとうございます🙏

こんばんは(^^) とても素敵な九頭龍さまとネックレスで感激しています。どの龍神さまがいいかなと思っていましたが、一目惚れしてこれだとお迎え出来ました! イミラックも大好きな隕石で、丹田があたたかくなりました。 フォトアート、カードもたくさんありがとうございました😊どれも素敵でチビ龍さまもとてもかわいいです! 早々に発送もして頂きありがとうございました😊
こんばんは😊 素敵なメッセージありがとうございます✨ きめ細かく繊細で美しい九頭龍さんめちゃくちゃパワーも強いですよね⭐️ 龍の珠は龍の魂を表現していますのでこれからも繋がって下さい🙏 フォトアートもお部屋が明るい雰囲気になりますので 是非ご活用ください✨ ありがとうございました🐉

慈しみの源に繋がるような穏やかな周波数でした(^^)ありがとうございます
こちらも嬉しいレビュー誠にありがとうございます✨ 安心感と言いますかずっと一緒にいたいそんな原石さんですよね😊 形も本当に不思議でどうしたらこの様になるのか本当に凄いです👏 また機会があれば是非よろしくお願いします🙏
この度もご購入&素敵なメッセージありがとうございます✨ 非常に面白く可愛い隕石ですよね✨ 早速不思議な体験が出来ましたとのご報告を下さり嬉しいです😊

こんばんは。無事に届きました。 この様なギベオンのブレスレット出ないかなぁ〜と思っていました。 (^^) ヴィンテージぽくて素敵です。 そして、フォトアートとカードが入ってました。こちらも素敵です。嬉しすぎる。 良いこと有りそう。 ありがとうございました!
こんばんは✨ この度もご購入ありがとうございました! 本当にめっちゃ良いブレスレットですよね☺️ プレゼントも共にお楽しみ下さい🐉 素敵なご感想ありがとうございました。 また機会があれば是非よろしくお願い致します✨
こんにちは!無事に受け取りました(^-^) カッコいい龍神さんありがとうございました(* ´ ▽ ` *)フォトアートとカードもありがとうございます!待ち受けに使わせていただいているカードが入っていて驚きました(○_○)!!
こんばんは✨ この度は終始ご丁寧なご対応ありがとうございました! 待ち受けにして下さった龍さんとのことで とても嬉しいく思います! また機会があれば是非よろしくお願いします✨
✨大開運【八大龍王ネックレス】 隕石雑貨ななのすけ
無事!届きました!! 開ける前からドキドキでした! そして、実際、実物を拝見し、なぜかしばらくの間見入ってしまい、目が離せなかったです。 カードやフォトアートも、ブログを拝見させていただいて、すぐ実行しました! ネックレスを付けて10分ほど経ちますが、顔から上がボア〜とします。(表現が下手ですみません) この度は、迅速かつ丁寧なやり取り、本当にありがとうございました!! また機会がありましたら、ぜひ!よろしくお願いします!