
隕石雑貨、一筆龍販売中✨

龍神様に守られているみたいで、 不思議な感じがします。 和多志が思う以上の最高の作品に感激です。
こちらもご丁寧にありがとうございます✨ 氣が流れる仕組みですので沢山ご活用ください✨ 素敵なお言葉ありがとうございました☺️ また機会があれば是非よろしくお願い致します😊

いい作品をありがとうございます😊 眺めていると、勇気がでてきます。 カタカムナを見た時、魅了されてしまいました。 早速スマホに貼らせていただきます。♬
この度はありがとうございました✨ 使い方は色々ありますので是非ご活用ください✨ ご丁寧にありがとうございました☺️

昨日届きました。注文から到着までが早くて迅速な対応ありがとうございました😊包装も丁寧で嬉しかったです。 選んで頂いたゼットストーン、コロンとしてキノコみたいな形で愛着が湧きます😊届いた時は仕事の事で思い悩んでいたのですが届いたゼットストーンを握っていたら「なる様にしかならん」という言葉がフッと心に浮かび、それから気持ちが楽になってきました。ゼットストーンのおかげですね😊 ゼロストーンもありがとうございます😊 手にして軽さにビックリ。そしてピリピリします。不思議な石ですね、2つとも。ワクワクします。買って良かったです。大切にします😊 カードもシールもありがとうございました。パワーいっぱい!嬉しいです😊またよろしくお願いします😊
この度はありがとうございました✨ ペンデュラムかなりクルクルしてました👍 形もレアで可愛いですよね✨ ゼロストーンも凄く不思議な ご報告が色々有りますので是非ご活用ください✨ またよろしくお願い致します☺️
2点購入させて頂きました。 本日到着致しました。 いつもありがとうごさまいますm(_ _)m 前回もお世話になり自身の病気がなかなかすぐには完治しない病気なのに症状が治まったんです! 神社やお寺にある御守りは半年程で効果もなくなるので半永久敵な御守りが欲しくてゼロストーンと龍神様のペンダントを作って頂きました。 なんてことでしょう! 前回購入した龍神様を24時間一緒に。 数年悩まされてきた中途覚醒もなくなってきた上に眠れる、眠れる。 眠くなる。眠くなる。笑 あれ?毎日起きてる発作が止まった!?とびっくりしてます。 なのでまた2点購入させて頂きました! 完治しそうな勢いです。笑 ゼロストーン早速枕元に置いて寝ます! 届いた龍神様は、水龍様でした! 水が好きな私には、かなり嬉しかったです! 龍神様の顔、この前購入した子は、可愛い子で今回の水龍様はキリッとしたカッコいい水龍様が来ました(*^^*) なんかすごく安心感があり守ってもらっているようです。 ななのすけ様がエネルギーを使い時間を割いて制作して頂いた恩は忘れません。 ななのすけ様は、人間パワースポットですね!笑 大切に扱わせて頂きます! おかげさまで体調がかなり改善してきました(*^^*) 感謝しかありません。 本当にありがとうごさまいますm(_ _)m
いつもご丁寧にありがとうございます✨ 調子もいいみたいで嬉しいです😁 時間かけて製作して氣を入れました! 人間パワースポットありがとうございます笑 また嬉しいご報告などあればお待ちしておりますので よろしくお願い致します✨ いつも嬉しいお言葉もありがとうございます🙏 また何かあればよろしくお願い致します☺️

この度はお人柄が伝わってくる温かいメッセージとプレゼントもいただきましてありがとうございました :にこ: 可愛く丁寧に包装されていており、スッキリとした爽やかな感じが漂うお品物の封を開ける時のワクワク感も楽しかったです。 また、注文してから到着までが早く、とても嬉しかったです 。 とにかく気分を上げるためにゼットストーンを、何か始めるのにはもう遅いのではという焦りを解消するためにゼロストーンをお願いいたしました。 今まで石に酔ったことはありませんでしたが、ゼットストーンを持っていると頭がクラクラしてきました。 届いた原石と持っている隕石を一緒に左手に持ってみたところ、ビリビリします。 落ち込むことが多くて諦めの気持ちが大部分を占めている中で、今はまだ薄っすらとですが、前を向いて歩けそうな気がしています。 お忙しい中、本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました✨ またお手数お掛けしてすみませんでした🙇♂️ 色々と体験出来たみたいで良かったです😆 そして終始ご丁寧なご対応非常に嬉しかったです! 本当にありがとうございました✨ また機会があれば是非よろしくお願い致します😊
先ほど届きました!ワクワクしながら開封し、ペンダントに挨拶して両手にはさむと、手のひらがビリビリしてきました。カードも左手にのせただけで熱くなってきました。今までエネルギーとか感じるタイプではなかったのですが、不思議な感じです。早速今晩一緒に寝てみようと思います :あはは:ななのすけさんにたどり着いた直感を信じてよかったです♪まだ気になる子がいるので、よろしくお願いします(*´ω`*)
この度はありがとうございます✨ カードは熱く石はめっちゃビリビリきますよね笑 普段感じられない方も感じることは結構ありますねー! 凄くご丁寧なお言葉ありがとうございます😊 非常に嬉しいです✨ また是非よろしくお願い致します✨
今回初めてのお願いでしたが、とても素敵な出会いでした。 龍神様はまさかの紅龍様(*^^*) とても嬉しいです♪持った瞬間、手が暖かくなり、安寧、癒しをもたらしてくれたように感じます。大切にします。本当にありがとうございます。
素敵なご感想ありがとうございます😊 是非ご活用ください✨ また終始ご丁寧にして下さり こちらこそ本当にありがとうございました✨🙏

無事に届きました、梱包もしっかりしつつ、プレゼントや説明文など細かく封入していただき、とてもななのすけさんの性格と気遣いが込められおりました、確かに、見た感じも他に見たことが無い感じの代物と思いました、また、大変な時に開封したのですが、不思議と落ち着き直感やインスピレーションが冴えてすぐ問題解決に気持ちが前向きに働いた気がします。今度は枕元に置いてみようと思います、また、気になるものがあったら宜しくお願い致します☺️✨一生大切にして、次の子孫に受け継ごうと思います、ありがとうございます😆
ご丁寧なレビューありがとうございます😆 非常に嬉しいです! とても興味深い石で日々不思議な事が報告されます✨ また僕自身も夢で色々な変化がありましたので 是非ご活用ください✨ 大事にして下さりありがとうございます🙏

流星ヘアゴム届きました🌟とっても可愛くてテンションあがります😄😃近くに資格検定テストがあるのでヘアゴム着けて頑張って合格取りに行きます!🌟プレゼントのカードも素敵でした。この度はありがとうございました😃
お世話になります☺️ 色々ありがとうございます✨ 資格のテストですか😁 めちゃめちゃ応援しております🙏 頑張ってくださいねー! こちらこそありがとうございました✨
✨3色からお選び下さい✨隕石素材、最高発色のヘアゴム✨是非オススメです☺️
とってもとっても素敵なヘアゴムが届きました*´ㅅ`)" 初めて ななのすけ様から購入できました。ファンになりました*´ㅅ`)" 丁寧な梱包とカードまでありがとうございました*´ㅅ`)"